読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集

2017/05/16 少し心がほっこり。

Askaさん、おはようございます。 無事、例のモノが手に入ってよかったですね。 私の心もほっこりしました! 未だ盗聴盗撮の被害があるにもかかわらず良いことがあったり、悪いことがあったりする。 盗聴盗撮被害が日常に溶け込んできてるように思えます。 私…

2015/05/07 なんだよ!!!!

【その1】 おはようございます。 Askaさん、忙しそうですね。 さらに追加です。 先日、AmazonやYoutubeの関連広告に私がネットで検索したわけではない、リアルな生活に 関連するものが勝手に掲載される嫌がらせを受けた旨を 話しました。 これは、今回初め…

2017/05/07 安心してください。

【その1】 こんばんは。 安心はしておりますが、 必要であれば、ぜひともアクセス解析などをこちらのブログでしていただければと思っております。 盗聴盗撮集団は このブログを間違いなく閲覧してるでしょうから アクセス解析などは必要であれば ぜひともし…

2017/05/06 「DADAレーベル」

お久しぶりです。 Askaさん、元気そうで何よりです。 おそらくもう誰も病気だとは思ってらっしゃらないと思いますよ。 メシマコブの話など正直、私は医学に疎いもので何一つついていけませんでしたが、ちょろちょろとこちらのブログは拝見しておりました。 …

2017/04/26 と、いう話さ

こんにちは。 今、時間がないため動画は後日拝見させていただきます。 Askaさんのおっしゃる危機感はおそらくこれから大きくなるだろうと私は予想しております。 私自身、今回Askaさんのtoo many peopleを購入させていただきましたが、約5年ぶりくらいのCD…

2017/04/23 密談。

【その1】 こんばんは。 今年のAskaさんの凄まじい勢いによって昨年末の騒動を危うく忘れる ところでした。 4つの案件ということで ひとつ想像力を働かせてみます。 ・文春・ミヤネ屋・タクシー会社・警察 といったところでしょうか。 このまま水に流して…

2017/04/22 そこは倉庫でした。

【その1】 おはようございます。 Askaさんから大人の余裕のようなものを感じますね。 25、26日あたりを楽しみに気長に待っております。 このトレンチコートが強い向かい風によって宙に舞い上がるのでしょうか。 盗聴盗撮集団もこのAskaさんの姿を見たら恐怖…

2017/04/18 コンビニからの帰り道。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 とてもお久しぶりです。元気そうで、なによりです。 更新が全くなかったため海外にでも行かれたかと思ってましたがそうではなかったのですね。 本当にAskaさんがいなかった間は心にポッカリと空白が空いたようでしてあま…

2017/04/04 おいおい。。。

【その1】 ken1dadaさん 昨日、いただいた コメントを読ませていただきました。 まさかこんなところで ヒップホップを聞いてる方を見るとは夢にも思いませんでした。 私の事件を契機にAskaさんの事件に対する理解が深まれば幸いです。 Askaさんのブログで触…

2017/04/02 さて、そろそろ外出します。

【その1】 そういえば、 皆さんのおかげで2CHで有名になりました。 ありがとうございました。 これからも もっともっと有名になりたいので ぜひとも私の事件を話題にしてください。 そして、 私が盗聴効果が表れたと述べた場所や人に直接に私のことを 話題…

2017/04/01 1時から取材、撮影です。

Askaさん おはようございます。 今日、改めて「700番」並びにブログを見直してみましたが、Askaさんは本当に多才な方だなと思いました。 音楽制作から レーベル経営、執筆 探偵(?)のようなことから700番ではビジネスモデルを語ってましたね。 どこへ行っ…

2017/03/31 スナック

【その1】 Askaさん、こんばんは。 パチンコ、競艇、スナック。 ガンガン更新してますね、ブログ。とても元気であることが伝わってきます。 コメントはできていませんが すべて読んでおります、当然です。 なのに、Askaさんを病気だと思うメディアがいるな…

2017/03/29 17/03/29

【その1】 こんばんは。 Askaさん、どんどんやってください。 一部では、Askaさんを陰謀論者扱いや病人扱いしてる方がいますが、ここにいる人たちは誰もそんな風に思っていません。 これは、Askaさんによる犯人に対する警告文であり、 予告文です。 これま…

2017/03/29 お買い物

私も一度ドバイに行ってみたいですね。 砂漠しかないところに巨大な近未来のビルが聳え立つ光景が何ともいえません。 私は イスラエルやスイス エジプトにも興味があります。 また海外のお話を聞かせください。 本日、あらめてAskaさんの ブログを一覧させて…

2017/03/28 石川五右衛門

歌舞伎の「楼門五三桐」の思い出しました。 私は若いころは ロックばかり聞いて育ちましたが大人になってとてもロックが嫌いになったりと変な付き合い方を してきました。 そんな私にとって若いころから馴染んできた特にパンクとは歌舞伎そのものだなと思う…

2017/03/28 terry君へ

傍観してましたが、とても微笑ましいシーンを見たように思えます。 Askaさんの大人な対応とTerryさんの無邪気な対応が相まってほのぼのしてしました。 お互い仲直りしたようなので とてもよかった。 以前、東京の乃木神社に行ったことが あります。 その銅像…

2017/03/27 僕がこの年齢のときには、こんな歌、歌えなかったなぁ。

こんばんは。 なんだか家族仲良しで素敵ですね。 もちろん、応援します。 週刊誌を読む限りではAskaさんが家族から見離されたように思えました。 こういったお話を聞くと決してそうではないんだと安堵します。 もちろん、応援しますよ。

2017/03/27 メモ

皆さんの コメントを一読しました。 病気ではないかとか名誉毀損ではないかとか そういうコメントもありましたが、 私は気になさらず、やったらいいと思ってます。 これは、発作のような病気でも何でもないですからね。 Askaさん、どんどんやってください。 …

2017/03/26 いま、みなさんのコメントを拝見いたしました。

幸福な生にとっては責任を取ることは運命を愛することに等しい

2017/03/26 こんな子、いるんだよなぁ。

Askaさん、「くそがきの告白」も見てくださいね。 盗聴盗撮集団は明らかに糞ガキです。

2017/03/25 所要で、今、戻りました。

【その1】 おはようございます。 Askaさん、花粉症なんですね。 実は私は生まれてこの方、一度も花粉症になったことがないんです。 そのため、花粉症の苦しみが よくわからないんですよね。 特にAskaさんは歌手ですからね。 本当に花粉症には いろいろと苦…

2017/03/24 あと、数日で4000万アクセスを超えます。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 更新が頻繁であることから とても元気そうであることが よくわかります。 私もこちらのブログに お邪魔するようになってから日が経ったことをつくづく感じています。 逮捕されたり いろんなことがありましたが、いろんな…

2017/03/19 みなさん。

【その1】 私はAskaさんの出方次第で動きたいと思ってます。 この事件、すべてAskaさんありきですが、 私の事件がAskaさんの補強証拠と なれるようがんばりたいと思っております。 ゆっくりやっていきましょう。 さて、「700番」ですが、すべて読ませていた…

2017/03/19 もう、一線は退いたようですが・・・。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 「700番」を読みましたが、 世の中にこういった形でちゃんと形にしていただけて感謝しております。 実は、昨日ひさしぶりに「ハイリングテンプル」に行って来ましたが、 この町も変わりましたね。 昔は日本一ロックな町だ…

2017/03/19 これが「ぎなた読み」です。

ギナタ読みですか。 なかな難しいですが、勉強になります。 奴らはいろいろと影に隠れて行動しますから、捕まえるのに苦労します。 こういうギナタ読みもAskaさんの記事だけではまったくわかりませんでした。 ホントAskaさん、すごいっす! 私なんて ホント…

2017/03/17 ライブハウスからスタジオ、そして今、帰って参りました。

荒らしについてですが、 以下にURLをおいておきますが これは知恵袋の宗教カテで「カフェ」と検索した結果です。 ttp://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=common-navi&p=%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&class=1&dnum=2078297816&flg=3&ei=UTF-8&xargs=…

2017/03/16 ええ。

【その1】 私もこのブログを見ていて間違いなくこのブログに犯人がいるのだろうなと 思っていました。 間違いなくいます。 そして ブロックしたのは得策です。 これほど長い期間にわたり盗聴盗撮してることから凄まじい粘着性が感じられます。 こんな奴を放…

2017/03/16 気になるコメントがありましたので。

Askaさん、こんにちは。 わざわざ私のコメントに コメントしてくださって、ありがとうございます。 Askaさんのような超有名人と会話できてるような形で嬉しいですが、私のコメントは少し毒が強い可能性があるため、Askaさんの保身のためにも 直接コメントな…

2017/03/16 良く言います。

【その1】 おはようございます。 年齢とともに身体の変化が訪れることは多々あります。 私も25歳を過ぎたあたりから体の衰えを感じはじめました。 それに加えて、 最近は風邪の治りが悪くなりました。 以前であれば、 2、3日休んだだけで風邪は治りました…

2017/03/14 あ、その発想もありですね。

プロデューサー業ですか。 いいですね、Askaさんは 過去に楽曲提供などなさってますし、私個人も楽しみです。 ただ、今回少し残念だったのは「音楽と人」という雑誌だけでなく「Rolling stones」にものってほしかったです。 以前述べましたが あの雑誌は私の…

2017/03/13 それから、

【その1】 今回のバイキングを見て思ったのは「700番Part1」が以前にWebで見たままで あまり加筆はないのかなということです。 私はそれでいいのだと思いました。 この本は、 今世紀最大の書物になるのだろうなと思いました。 とても楽しみにしてますし、 …

2017/03/13 いろんな考え方があります。

【その1】 Askaさん、 少しお久しぶりですね。 次の書籍が出るまで少しお休み中でしょうかと思ってましたが、 本日はとてもとても更新が多いですね。 このペースで書籍出版の プロモーションになるように ブログを頻繁に更新していって いただきたい。 私も…

2017/02/27 付録

【その1】 こんにちは。 なかなか自分の時間が取れずAskaさんの問題にコミットできずに少し悔しい思いをしています。 700番一巻が出るまでに可能な限り、疑問・感想を挙げようと思っています。 それにしても、 「700番part2,3 」が出たのに マスコミがとて…

2017/02/24 なっちゃったよ、59歳。。。

【その1】 Askaさん、アルバムすべて聴かせていただきました。 書籍と本が連動するという話の意味がよくわかりました。 Askaさんは自らがミュージシャンであるために この世に生を受けたということが よくわかりました。 毎日、通勤・帰宅中にはAskaさんのC…

2017/02/16 等身大。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 「700番」の発売と それに伴うテレビ出演などで いよいよこれから表に出てこられるのかと思うと楽しみです。 「700番」の方ですが、ざっとですが一読しました。 これまで経緯を述べると共に なぜ逮捕されたのかといった理…

2017/02/14 明日、2月15日

Askaさん、お久しぶりです。 「77」改めて「spade77」と名乗らせていただきます。 TVを拝見しました。 逮捕時に比べてお痩せになったようで とても引き締ってみえました。 これからAskaさんの逆襲が始まるのですね。 マスコミとの攻防戦に備えて私もいろいろ…

2017/02/04 昨日。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 今朝「実話ナックルズ」を読んできました。 ありゃ、ひどい記事です。完全な陰謀論に仕上げられてしまってますよ身内を庇うかのように。 あの雑誌はAskaさんが逮捕されるまで私の大好きな「きな臭い」という言葉を連発し…

2017/02/02 大事に両手でモノを持つ

Askaさんおはようございます。 順調に事が進んでるようで何よりでございます。 最近はインフルエンザが流行ってますから気をつけてくださいね。 Askaさんのような国宝級の方にとっては健康を管理することが何よりも大事です。 バイキングも拝見しましたが、…

2017/01/24 今まで、打ち合わせをやっておりました。

Askaさん、こんにちは。 扶桑社で思い出したことがあります。 SPAの連載においても私の盗聴効果が現れたことがありました。 1、高学歴低収入特集2、ホワイト企業のブラック部署 ブラック企業のホワイト部署特集 この2つの特集は私の盗聴盗撮行為から生ま…

2017/01/29 デビュー当時から守ってきたことがありました。

【その1】 Askaさん、こんばんは。 相変わらず元気そうで何よりです。徐々にテレビに露出なさってるようで本当に元気なのだなと思いました。 Askaさんは真実を知っています。 それのみを根拠に真実を語ってください。 必ず理解者は増えていくはずです。 私…

2017/01/22 好きなものを好きというのは好きだな

【その1】 Askaさん、お久しぶりです。 情報はいろいろと聞いておりますが なかなか忙しいため、こちらには来れてませんでした。 Askaさんお母さんが亡くなられたということで本当に昨年は看病等がいろいろとできずたいへんだったと思います。 いっしょにい…

2017/01/06 順序は違いますが・・・

【その1】 Askaさん、こんにちは。 今年もよろしくお願いします。 最近、バタバタしているせいか こちらにはまったく来ていない状態でした。 新レーベルを創設するなど すごいことになっていますね。 それもダダイズムから発想を得たレーベル名ということで…

2016/11/28 とにかく驚いています。

【その1】 Askaさん、こんばんは。 昨日、当面来ないだろうと約束しましたが、それどころではないため仕事終わりに早急に着ました。 びっくりしました! ただ、Askaさんの文面を見る限り正常であるようなので安心しました。 おそらく不起訴になる可能性があ…

2016/12/29  事実は小説より奇なり

【その1】 Askaさん、こんにちは。 Askaさんの新曲を聞きました。 本当に感動しました。 今回の事件のことを考えたり現在、帰省しているため故郷のことを考えたり本当に様々なことに思いを巡らしてます。 素晴らしいです! 本当に素晴らしい クリスマスプレ…

2016/12/22 このブログへの誤解が生まれているようなので。

【その1】 Askaさん、おかえりなさい。 「おかえり」コメントを書いたのは実は二回目です。 一回目は不起訴の速報が流れてから すぐに「はてなサポート窓口」の コメントのある記事に書きましたが、 現在でも反映されていないようです。 Askaさんの釈放を誰…

2016/12/22 尿とお茶

ほんとマスコミはひどい。 私はFridayに何度も呼びかけてますが まったく答えてくれないのです。 創価学会を擁護するもので「エリート中のエリート」という文言が入った記事を書いた記者に伺いたい。 あの記事は何をご覧になって書いたのか教えていただきた…

2016/11/28 ミヤネ屋さんへ

Askaさん、とても落ち着いた文章です。 ただ、Askaさんの方では未だにサイバー犯罪が行われていたのですね。 何事もなく、生活していたように思えてましたが、実際はそうではなかったのですね。 ただ、Askaさんが今回サイバー犯罪対策課に相談なさったとのこ…

2016/11/28 陽性は、ありません。

不思議な点があります。 以前 Askaさんが逮捕された際にAskaさんは売人の名を 捜査官に教えたことにより 命の危険に怯えているという話を 週刊誌で読みました。 そうだとすれば、Askaさんと売人の間に関係は既にないは。 だとすれば、Askaさんは覚醒剤を ど…

2016/11/28 はいはい、みなさん。落ち着いて。

尿検査の結果 陽性だったとのことですが 覚醒剤事犯において カテーテル等を使って尿鑑定し 使用があったか否かを判断することは よくある捜査手法です。 刑事訴訟法を勉強していた際に判例でよく学びました。 ただ、尿鑑定の精度等がどうなのかは なんとも…

2016/11/27 今、13曲を通して聴きました。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 なんだかとても元気そうですね。いろいろとハプニングがありましたが当初に比べて本当に元気になってよかったです。 もう少し時期が早ければAskaさんも紅白に出場できたかもしれませんね。 おそらくもう特別なハプニング…