77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/07/18 1000回目のライブが、ふるさと福岡だったのを彷彿させます。

もうそろそろ1周年ですね。 おめでとうございます。 私がコメントを始めてからも1周年となります。 http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/161807 本当にいろんなことがあった。 Askaさんのおかげで私の盗聴はほぼ止んだと思っておりますし目撃者…

【音楽】   THA BLUE HERB / THA GREAT ADVENTURE - MIXED BY DJ DYE

THA GREAT ADVENTURE - Mixed by DJ DYE アーティスト: THA BLUE HERB,O.N.O 出版社/メーカー: THA BLUE HERB RECORDINGS 発売日: 2017/07/26 メディア: CD この商品を含むブログを見る 予告。 このレビューから Askaさんから自立してブログを再始動します。…

2017/07/08 いい雨だったな。

【その1】 Askaさん、面白いなー! 勝手に参加するなんて素晴らしい。ぜひアップしていただきたい。 我々も松居一代さんの騒動に参加し、ハイリングテンプル糞貧乏男と闘うぞ! 私も今、久しぶりに東京にいます。 【その2】 言い忘れた。 Askaさんのブログ…

【音楽】   アンダーグラウンドミュージックって人間の屑がやってる音楽ですよね?

私はアンダーグラウンドミュージックを ロック・パンク・ヒップホップ・レゲエに 限定して以下に私見を述べます。 ******************アンダーグラウンド ミュージック精神というのは ルサンチマンそのものです。 例えば、 私とあなたが将…

2017/07/05 ちょっと、休憩中。

おはようございます。 Askaさんは私の希望です。 私はその曲を聞いたことがないため今度、聞いてみます。 いろんな意味で旅の途中ですね、そんな中、希望を見いだせるような曲なのでしょうね。 「希望」 私も現在、盗聴盗撮集団と闘う過程においてわずかなが…

2017/07/03 10月のアルバムリリースへ向けて本格的に始動しています。

おはようございます。 10月リリースってことは残り3か月しかないってことで これから本当にたいへんですね。 ただ、残り3か月で曲を作り上げるというのではなく4年前から作ってきた曲を最終的に仕上げるということなのでかなり以前から準備してたんですね。 …

2017/06/28 汗だく。

【その1】 おはようございます。 Askaさんのブログは本当にマスコミと闘ってきましたが「アサ芸プラス」と 本格的に闘いそうな勢いですね。 今回の記事もなかなかひどいものですね。 Askaさんの記事を自分勝手に解釈しただけの記事ですね、 ホントにひどい…

2017/06/27 今、仕事終了。

【その1】 おはようございます!Askaさん、朝からハイテンションですね! そうです。この話、実はしたかったのです。 ここ最近、Askaさんについて書いてるのは ホント「アサ芸プラス」だけですよね。 「たかが」週刊誌と言えども何の事実にも基づかない憶測…

2017/06/26 「宮崎駿」さん

こんにちは。 10月リリースとはすごいですね。 本当にAskaさんはタフだ。 このペースで行くと、 来年は3枚くらい出てしまったりして。。。 すごい創作意欲ですね! さて、宮崎さんのお話ですが、とても興味深いお話だなと思えました。 「21世紀は宗教とドラ…

2017/06/24 ゆっくりしたなぁ。

Yo! おはようございます。 もうそろそろ1年ですか。本当にいろんなことがありましたね。 Askaさんとのお付き合いの始まりはスポーツ新聞で「700番」の記事を読んでからです。 早朝、初めてあの記事を読んだ時は本当に震えが止まらないほど嬉しかったです! …

2017/06/23 いま、考えていること。

おはようございます! AskaさんはSFから歴史まで幅広い教養をお持ちですね。 本日は、目先の利益よりも人のために生きたいという崇高な理想を語ってるようで実にAskaさんらしいと思いました。 1年間ほどAskaさんと接してきてわかったのはAskaさんはとても優…

2017/06/22 いやいや、本当ですってばぁ!!

Askaさん、こんにちは。 とてつもなくテンションが高いですね。 とにかく元気であることがよくわかって本当に安心しております。 やはり先日のご友人との一か月ぶりの再会が良かったのでしょうか。 私も1人のファンとしてとても嬉しい限りです。 以前より動…

2017/06/20 今から、高校時代の仲間と食事をしてきます。

Askaさんのブログで身勝手ながら盗聴被害を語る上で「聖書」の話もしてきました。 自分の青春時代はカウンターカルチャーと共にありましたが、そのすべてに疑問符をもって 論争を仕掛けたことがすべての盗聴の始まりでした。 これ以降、 カウンターカルチャ…

2017/06/21 あー楽しかった。

おはようございます。 写真もすべて拝見しましたが本当に仲が良いのが写真から伝わってきます。 私にも友人がおりますが高校時代の友人が最も仲がいいですね。 社会人になってからも利害を超えて付き合える人といった形です。 そういった人間がいることは本…

2017/06/19 ただいまーです。

おはようございます。 Askaさん、優しいですね~。 ぜひ手取り足取り教えてあげてYoutubeでMV見たりAskaさんのブログを見たりできたらAskaさんのことがもっとよくわかると思います。 本当に今回の一連の流れは インターネットやらない高齢者の方などは全くわ…

2017/06/19 2017.06.18

いよいよですかね。 刑事告訴ということですから警察と少しやり合う予感があります。 くれぐれも昨年のように直接警察に本人電話をする方法や直接警察署に行くという方法は避けていただきたい。 必ず弁護士を同席の上で刑事告訴をしていただきたいと思ってお…

2017/06/18 福岡なんです。

Askaさん、おはようございます。 今でも父の日を祝ってらっしゃるAskaさんは本当に家族思いなのですね。 「Fukuoka」を聞きたくなりました。 お父様の話、とても素敵でした。 生涯現役といった形でしょうか。 Askaさんも生涯現役で音楽活動なさってください…

2017/06/17 最近の一言。

おはようございます。 深い話ですね。 私から見て、「善い」ということを巡って争うために人は嫌われるのだと思います。 私はカントという哲学者が好きですが、「単なる理性の限界内における宗教」という本がありますが、この本において「根源悪」について論…

2017/06/17 日本人。

おはようございます。 Askaさんの茶目っ気たっぷりのファンサービスが素敵です。 何の意味もなしていない記号に意味を勝手に見出してしまうという話になぜか私はお得意の「ぎなた読み」を想定してしまいました。 おそらく私だけではないはず。(笑) そして…

2017/06/16 この小話。好きなんだよなぁ。

Askaさん、こんにちは。 日本人の国民性を象徴する小話ですね。(笑) Askaさんの目指す一人一人が個人商店として自立した社会とは全く異なる状態ですね。 昔からこういった日本人の体質は変わらないのでしょうね、そんな私も旧体質ですが(笑) そういえば…

2017/06/14 (機械は)活躍する、「次の人類」であるというもの

【その1】 こんにちは。 気になるコメントに コメントしてくださるのは2回目ですね。 1回目は わたくしのコメントでした。 私のコメントhttp://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/16/093530 Askaさんの記事http://aska-burnishstone.hatenablog.com/e…

2017/06/13 最近のことですが、

私は最近は皆さんのコメントをよく読んでいますが、昨日、とても気になるコメントを発見しました。 tac461209さんのコメントです。 裏サイトのようなところで仲間を集めて盗聴盗撮しているという話です。 私の事件もこのような事件だと思っています。 アウト…

2017/06/14 くぅワーーーっ!!っと(伸びをしたところ)

おはようございます。 Askaさんの状況が だんだんと変わりつつあることに気づきました。 「700番」を読む限りでは事務所の指令によってAskaさんの盗聴話を相手にしないようにとのこと でしたが、今はバンドメンバーも証人として仲間になってるようで たいへ…

【ご挨拶】 初めまして。

初めまして。 こういった形で読者の皆さんとコミュニケーションをとるのは初めてです。 私はAskaさんのブログでさんざん書いてきましたが、Askaさんと 同様の被害に8年以上あってきたものです。 私の事件を解決したい。Askaさんの事件を解決したい。これ以…

2017/06/12 気力

「そうであること」 「そうであるべきか」 この2つは、何も関係ないのです。 大人になるにつれて「何ができるか」から「何をやるべきか」を考える癖がついてしまいました。 しかし、 「何ができるか」 「何をやるべきか」 この2つも、何も関係ないのです。…

2017/06/11 伸びませんねぇ・・・。

話を聞く限りではAskaさんはセキュリティーの面でいろいろと活動に制約があるようですね。 これも身を守るためですからやむを得ないですね。 ということは、これからの行動は以前よりもゆっくりと進む形でしょうか。 こういったAskaさんが動けない時ほど私が…

2017/06/11 意外と読み込みに時間がかかってしまいました。

こんにちは。 さっそくですが、「東京」を視聴させていただきました。 とても明るくポップな曲であるため万人に愛される普遍的な楽曲だなと思いました。 CMのタイアップなんかあればもっともっと聴かれたのではないかと思いました。 私は、この曲も好きです…

2017/06/09 それでも、みんなひとりひとり楽しそうです。

こんにちは。 ほのぼのした夏間近の光景が目の前に浮かんできますね。 突然の盗聴話からバーベキューに繋がったためもう盗聴は日常の出来事になった気がしてます。 良いことでもあり悪いことでもあり 先日の空白期間、突然の盗聴話があったためこれまでの脈…

2017/06/09 約、1ヵ月ぶりかな

おはようございます、Askaさん。 先日のAskaさんの雰囲気とは変わって現在はとても穏やかな様子でおられるようで 安心しました。 7割完成した新曲ができたとのことで とても楽しみですが、やはり誰かから 見られているようで音楽活動に 集中できないのでは…

2017/06/06 さぁて!!

【その1】 お久しぶりです。 ほぼ毎日、Askaさんのブログを覗きながら更新がないかを楽しみにしてました。 本日、ブログを拝見したところなぜ更新がなかったかの理由がよくわかりました。 Askaさんは盗聴盗撮集団と闘っていたのでした。 実は私も最近再び被…

2017/05/16 少し心がほっこり。

Askaさん、おはようございます。 無事、例のモノが手に入ってよかったですね。 私の心もほっこりしました! 未だ盗聴盗撮の被害があるにもかかわらず良いことがあったり、悪いことがあったりする。 盗聴盗撮被害が日常に溶け込んできてるように思えます。 私…

2015/05/07 なんだよ!!!!

【その1】 おはようございます。 Askaさん、忙しそうですね。 さらに追加です。 先日、AmazonやYoutubeの関連広告に私がネットで検索したわけではない、リアルな生活に 関連するものが勝手に掲載される嫌がらせを受けた旨を 話しました。 これは、今回初め…

2017/05/07 安心してください。

【その1】 こんばんは。 安心はしておりますが、 必要であれば、ぜひともアクセス解析などをこちらのブログでしていただければと思っております。 盗聴盗撮集団は このブログを間違いなく閲覧してるでしょうから アクセス解析などは必要であれば ぜひともし…

2017/05/06 「DADAレーベル」

お久しぶりです。 Askaさん、元気そうで何よりです。 おそらくもう誰も病気だとは思ってらっしゃらないと思いますよ。 メシマコブの話など正直、私は医学に疎いもので何一つついていけませんでしたが、ちょろちょろとこちらのブログは拝見しておりました。 …

2017/04/26 と、いう話さ

こんにちは。 今、時間がないため動画は後日拝見させていただきます。 Askaさんのおっしゃる危機感はおそらくこれから大きくなるだろうと私は予想しております。 私自身、今回Askaさんのtoo many peopleを購入させていただきましたが、約5年ぶりくらいのCD…

2017/04/23 密談。

【その1】 こんばんは。 今年のAskaさんの凄まじい勢いによって昨年末の騒動を危うく忘れる ところでした。 4つの案件ということで ひとつ想像力を働かせてみます。 ・文春・ミヤネ屋・タクシー会社・警察 といったところでしょうか。 このまま水に流して…

2017/04/22 そこは倉庫でした。

【その1】 おはようございます。 Askaさんから大人の余裕のようなものを感じますね。 25、26日あたりを楽しみに気長に待っております。 このトレンチコートが強い向かい風によって宙に舞い上がるのでしょうか。 盗聴盗撮集団もこのAskaさんの姿を見たら恐怖…

2017/04/18 コンビニからの帰り道。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 とてもお久しぶりです。元気そうで、なによりです。 更新が全くなかったため海外にでも行かれたかと思ってましたがそうではなかったのですね。 本当にAskaさんがいなかった間は心にポッカリと空白が空いたようでしてあま…

2017/04/04 おいおい。。。

【その1】 ken1dadaさん 昨日、いただいた コメントを読ませていただきました。 まさかこんなところで ヒップホップを聞いてる方を見るとは夢にも思いませんでした。 私の事件を契機にAskaさんの事件に対する理解が深まれば幸いです。 Askaさんのブログで触…

2017/04/02 さて、そろそろ外出します。

【その1】 そういえば、 皆さんのおかげで2CHで有名になりました。 ありがとうございました。 これからも もっともっと有名になりたいので ぜひとも私の事件を話題にしてください。 そして、 私が盗聴効果が表れたと述べた場所や人に直接に私のことを 話題…

2017/04/01 1時から取材、撮影です。

Askaさん おはようございます。 今日、改めて「700番」並びにブログを見直してみましたが、Askaさんは本当に多才な方だなと思いました。 音楽制作から レーベル経営、執筆 探偵(?)のようなことから700番ではビジネスモデルを語ってましたね。 どこへ行っ…

2017/03/31 スナック

【その1】 Askaさん、こんばんは。 パチンコ、競艇、スナック。 ガンガン更新してますね、ブログ。とても元気であることが伝わってきます。 コメントはできていませんが すべて読んでおります、当然です。 なのに、Askaさんを病気だと思うメディアがいるな…

2017/03/29 17/03/29

【その1】 こんばんは。 Askaさん、どんどんやってください。 一部では、Askaさんを陰謀論者扱いや病人扱いしてる方がいますが、ここにいる人たちは誰もそんな風に思っていません。 これは、Askaさんによる犯人に対する警告文であり、 予告文です。 これま…

2017/03/29 お買い物

私も一度ドバイに行ってみたいですね。 砂漠しかないところに巨大な近未来のビルが聳え立つ光景が何ともいえません。 私は イスラエルやスイス エジプトにも興味があります。 また海外のお話を聞かせください。 本日、あらめてAskaさんの ブログを一覧させて…

2017/03/28 石川五右衛門

歌舞伎の「楼門五三桐」の思い出しました。 私は若いころは ロックばかり聞いて育ちましたが大人になってとてもロックが嫌いになったりと変な付き合い方を してきました。 そんな私にとって若いころから馴染んできた特にパンクとは歌舞伎そのものだなと思う…

2017/03/28 terry君へ

傍観してましたが、とても微笑ましいシーンを見たように思えます。 Askaさんの大人な対応とTerryさんの無邪気な対応が相まってほのぼのしてしました。 お互い仲直りしたようなので とてもよかった。 以前、東京の乃木神社に行ったことが あります。 その銅像…

2017/03/27 僕がこの年齢のときには、こんな歌、歌えなかったなぁ。

こんばんは。 なんだか家族仲良しで素敵ですね。 もちろん、応援します。 週刊誌を読む限りではAskaさんが家族から見離されたように思えました。 こういったお話を聞くと決してそうではないんだと安堵します。 もちろん、応援しますよ。

2017/03/27 メモ

皆さんの コメントを一読しました。 病気ではないかとか名誉毀損ではないかとか そういうコメントもありましたが、 私は気になさらず、やったらいいと思ってます。 これは、発作のような病気でも何でもないですからね。 Askaさん、どんどんやってください。 …

2017/03/26 いま、みなさんのコメントを拝見いたしました。

幸福な生にとっては責任を取ることは運命を愛することに等しい

2017/03/26 こんな子、いるんだよなぁ。

Askaさん、「くそがきの告白」も見てくださいね。 盗聴盗撮集団は明らかに糞ガキです。