77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017-04-09から1日間の記事一覧

2016/11/28 とにかく驚いています。

【その1】 Askaさん、こんばんは。 昨日、当面来ないだろうと約束しましたが、それどころではないため仕事終わりに早急に着ました。 びっくりしました! ただ、Askaさんの文面を見る限り正常であるようなので安心しました。 おそらく不起訴になる可能性があ…

2016/12/29  事実は小説より奇なり

【その1】 Askaさん、こんにちは。 Askaさんの新曲を聞きました。 本当に感動しました。 今回の事件のことを考えたり現在、帰省しているため故郷のことを考えたり本当に様々なことに思いを巡らしてます。 素晴らしいです! 本当に素晴らしい クリスマスプレ…

2016/12/22 このブログへの誤解が生まれているようなので。

【その1】 Askaさん、おかえりなさい。 「おかえり」コメントを書いたのは実は二回目です。 一回目は不起訴の速報が流れてから すぐに「はてなサポート窓口」の コメントのある記事に書きましたが、 現在でも反映されていないようです。 Askaさんの釈放を誰…

2016/12/22 尿とお茶

ほんとマスコミはひどい。 私はFridayに何度も呼びかけてますが まったく答えてくれないのです。 創価学会を擁護するもので「エリート中のエリート」という文言が入った記事を書いた記者に伺いたい。 あの記事は何をご覧になって書いたのか教えていただきた…

2016/11/28 ミヤネ屋さんへ

Askaさん、とても落ち着いた文章です。 ただ、Askaさんの方では未だにサイバー犯罪が行われていたのですね。 何事もなく、生活していたように思えてましたが、実際はそうではなかったのですね。 ただ、Askaさんが今回サイバー犯罪対策課に相談なさったとのこ…

2016/11/28 陽性は、ありません。

不思議な点があります。 以前 Askaさんが逮捕された際にAskaさんは売人の名を 捜査官に教えたことにより 命の危険に怯えているという話を 週刊誌で読みました。 そうだとすれば、Askaさんと売人の間に関係は既にないは。 だとすれば、Askaさんは覚醒剤を ど…

2016/11/28 はいはい、みなさん。落ち着いて。

尿検査の結果 陽性だったとのことですが 覚醒剤事犯において カテーテル等を使って尿鑑定し 使用があったか否かを判断することは よくある捜査手法です。 刑事訴訟法を勉強していた際に判例でよく学びました。 ただ、尿鑑定の精度等がどうなのかは なんとも…

2016/11/27 今、13曲を通して聴きました。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 なんだかとても元気そうですね。いろいろとハプニングがありましたが当初に比べて本当に元気になってよかったです。 もう少し時期が早ければAskaさんも紅白に出場できたかもしれませんね。 おそらくもう特別なハプニング…

2016/11/25 いよいよmixの最終日です。

【その1】 Askaさん おはようございます。とても久しぶりです。 私生活がバタバタしてまして なかなかこちらに来れませんでした。 1週間に一度のペースで できれば書き込みにきたいと思っております。 そういえば、Askaさんの盗聴盗撮騒動から もうそろそろ…

2016/11/18 おはようだ!

宗教の話が出てますが、 一言だけ意見をしますと、 私も宗教に否定的ではないです。 特に現代日本が異常なほど宗教アレルギーなのだと私は思います。 オウム事件等の影響だと思いますが。 私自身、ブログでも書きましたが創価学会を擁護したこともありますし…

2016/11/15 今、また福岡です。

【その1】 Askaさん、こんばんは。 ブログ開設当初に比べて落ち着いた様子が伺えますが、レコーディング等でトラブルも抱えておられるようです。 ゆっくり登っていきましょう。 私もある程度の報告すべきことはこちらのブログで書かせていただいたため Aska…

2016/11/03 福岡から、今戻りました。

【その1】 こんばんは。 Askaさんの文面から書籍の発売を期待してしまうのは私だけではないでしょうね。 楽しみにしてますが、 発売日はアルバムより先であることを期待します。 いろんな人の書き込みを見る限り、 未だにAskaさんが精神異常者であると疑っ…

2016/11/01 星の下

【その1】 こんばんは。 いろいろと前途多難ですね。本当にいろんなトラブルが やってくるものですね。 私は影ながら応援することしかできませんが、頑張って下さいと言いたいです。 Askaさん並びに皆さんは 「社会の風」の強さに直面してると書かれてます…

2016/10/30 いま、ミックスが終わりました

【その1】 Askaさん、こんにちは。 社会の風によって協力者が減っているとのことですが とても残念です。 しかし、Askaさんは執行猶予中とのことで、なかなか厳しいのでしょうか。 「700番台 part2」を出版することによっって変わってくる部分があるのかも …

2016/10/21 mixがやっと7曲終わりました。

【その1】 急がしそうで、何よりです。音楽活動に専念しきってる感がありとてもすばらしいと思いました。 盗聴盗撮犯人に負けないようにがんばって行きましょう! さて、少し気になるコメントがありましたのでコメントしておきます。 ウーマンラッシュアワ…

2016/10/10 明日からまた始まります

Askaさん、元気そうですね。本当に元気そうでよかったです。 部屋中をアルミで覆うという衝撃的な記事を読んだ後であったため現在の状況が奇跡のように感じられます。 本当にメンタル的に安心してるように思えます。 さて 今後のAskaさんのご予定が 具体的に…

2016/10/09 良い目覚めです

【その1】 おはようございます。 Askaさんが元気そうで本当に嬉しいです。 このメンタリティーさえ維持できれば、もう自分を病気ではないかと 疑って病院に入れられることもなくなるはずです。 周囲の人の理解が日々深まってるのだなと思いました。 さて、…

2016/10/08 僕はしつこいのです

【その1】 Askaさん、こんにちは。 レコーディングも順調そうで、そろそろ発売が近いそうですね。 絶対に買います。 今回の騒動を契機に私はAskaさんのファンになりました。 全人生を賭してAskaさんを守るつもりです。 アルバムの発売前にそろそろ700番…

2016/10/07 ここはみなさんと僕の強い絆の場

Scoop!に関する記事を今、ちゃんと読みましたが、私もAskaさんの仰るとおり文春側は嘘を押し通そうとしているように思えます。 というのは、Askaさんのブログが出てちょっとだけ週刊文春で 記事が出ましたが、あれは明らかに嘘です。 100%嘘でした。 Scoopは…

2016/10/02

【その1】 おはようございます。 一週間ぶりにブログを訪れましたが、Askaさんが元気そうでよかった。 競馬も楽しんでおられ、作品もそろそろ完成に近づいているとのことで とても楽しみです。 作品をインディーズか、メジャーかと悩まれてますが、今回の騒…

2016/09/19 おはよう

【その1】 Askaさん、おはようございます。 心身に支障を来たさず順調にアルバム作りに向かってる姿が垣間見れて安心しています。 盗聴盗撮行為によっておそらく精神的にダメージを受けているはずです。 それに加えて盗聴盗撮行為を告発しているのに薬物に…

2016/09/13 おはよう!

【その1】 大型掲示板は本当に信用ならないですね。 私も以前は大型掲示板は民主主義の体現であると思ってました。 誰が書いたかではなく何が書いたかが言論の正当性を決めるものだとか。 でも情報操作が極めて激しいです。 やはりどんなにいいシステムでも…

2016/09/12 今日の作業が終わりました

Askaさん、こんにちは。 私は現在も いろいろとメディアを拝見してますが一社も真実を報道していないことを確信しております。 私は文芸春秋に期待しております。 憤りを感じる お気持ちはわかりますが、いつか誰かが信じてくれると思い 真実を語っていきま…

2016/09/06 有意義だったとは?

【その1】 Askaさん元気そうで何よりです。 私はAskaさんと同様の被害に合っていたため一発目のブログ削除後に病院に入院したという記事を見た時、アウトローから身を守るためについた嘘だろうなと思ってました。 ですが、本当に病院に入院していたというこ…

2016/09/06 今日は有意義だったなぁ

ブログが荒れるのを心配なさってる方がたくさんいるようです。 こうやって大尊敬する有名人と 交流を取れるのはこの場しかないですから 本当にファンの皆様にとっては 貴重な場所であるのだと思います。 そういった点から 私も自分の被害実態を述べて Askaさ…

2016/09/02 モニタリングを観てからスタジオを出ます

Askaさんおはようございます。 Askaさんはモニタリングをご覧になってとても楽しんでいるようですね。 私も拝見したことがあります。 が、この番組は我々の盗聴盗撮被害をバラエティー化したものに思えないでしょうか? 私自身盗聴盗撮被害に合いながらはっ…

2016/09/01 終わったー!

Askaさん、 おはようございます。 週刊文春と言えば、文藝春秋ですよね 昨日、書店に行ったら文学界の新しいのが出てたため手に取ってみました。 すると、びっくり。表紙が白浪五人男の弁天小僧でした。 実は、一ヶ月前くらいから私は歌舞伎にハマッておりま…

2016/08/29 8月29日

【その1】 レコーディングが順調とのことでとても安心して作業なさっていてよかったです。 こうやってAskaさんとも コミュニケーションを取れるのも 今だけでしょうか。 寂しいですが コミュニケーションを 取れるだけでもよかったです。 私もAskaさんの 犯…

2016/08/25 8月25日

【その1】 Askaさん、ご苦労様でした。 私はAskaさんのファンではありませんが Askaさんと同様の被害を受けていることを きっかけにファンになりました。 実は私が生まれて初めて 購入したCDは「YAYAYA」だった気がします。 小学生でしたが、 車の中で父と…

2016/08/19 すべて読ませてもらってます

Askaさん このブログが一旦中断となることで たいへん私は寂しく感じておりますが 仕事に専念されるということですから それを応援したいと私は思っております。 Askaさんは すべての方のコメントをご覧になってますでしょうから 私のコメントもご理解なさっ…