77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017-04-12から1日間の記事一覧

2017/02/04 昨日。

【その1】 Askaさん、こんにちは。 今朝「実話ナックルズ」を読んできました。 ありゃ、ひどい記事です。完全な陰謀論に仕上げられてしまってますよ身内を庇うかのように。 あの雑誌はAskaさんが逮捕されるまで私の大好きな「きな臭い」という言葉を連発し…

2017/02/02 大事に両手でモノを持つ

Askaさんおはようございます。 順調に事が進んでるようで何よりでございます。 最近はインフルエンザが流行ってますから気をつけてくださいね。 Askaさんのような国宝級の方にとっては健康を管理することが何よりも大事です。 バイキングも拝見しましたが、…

2017/01/24 今まで、打ち合わせをやっておりました。

Askaさん、こんにちは。 扶桑社で思い出したことがあります。 SPAの連載においても私の盗聴効果が現れたことがありました。 1、高学歴低収入特集2、ホワイト企業のブラック部署 ブラック企業のホワイト部署特集 この2つの特集は私の盗聴盗撮行為から生ま…

2017/01/29 デビュー当時から守ってきたことがありました。

【その1】 Askaさん、こんばんは。 相変わらず元気そうで何よりです。徐々にテレビに露出なさってるようで本当に元気なのだなと思いました。 Askaさんは真実を知っています。 それのみを根拠に真実を語ってください。 必ず理解者は増えていくはずです。 私…

2017/01/22 好きなものを好きというのは好きだな

【その1】 Askaさん、お久しぶりです。 情報はいろいろと聞いておりますが なかなか忙しいため、こちらには来れてませんでした。 Askaさんお母さんが亡くなられたということで本当に昨年は看病等がいろいろとできずたいへんだったと思います。 いっしょにい…

2017/01/06 順序は違いますが・・・

【その1】 Askaさん、こんにちは。 今年もよろしくお願いします。 最近、バタバタしているせいか こちらにはまったく来ていない状態でした。 新レーベルを創設するなど すごいことになっていますね。 それもダダイズムから発想を得たレーベル名ということで…