77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017-09-06から1日間の記事一覧

【まとめ】   まとめ⑤

①デヴラージの自殺 私はかつてカウンターカルチャーにハマッていた過去があるがその過去を自宅で振り返りながら実は強面する男たちが自殺することが多々あるという話をしたことがありそれが盗聴され、公にされた。 その結果、心不全という死因はキナ臭いだの…

【まとめ】   まとめ④

①「ドブネズミのバラード」 ドブネズミのバラード 作者: 瓜田純士 出版社/メーカー: 太田出版 発売日: 2008/09/12 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 6人 クリック: 231回 この商品を含むブログ (10件) を見る 知恵袋で以下の質問に対してmobb447とい…

【まとめ】   まとめ③

①「ゆかいな仏教」 以前知恵袋で仏教とキリスト教の違いについて以下の質問をしたことがあった。 ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495051004 この質問文が盗聴盗撮されて、以下の本で、同主旨の議論がなされていた。 ゆかいな仏…

【まとめ】   まとめ②

7、犯罪被害 ①、no music no life(笑) 彼らがアクセス追跡をしていることを知っていた。また、彼らがアンダーグラウンドミュージックに携わる人間であると思っていたため、googleの検索欄をメッセージBOXに見立てて以下のメッセージを入力した。 「音楽が世…

【まとめ】   まとめ①

そろそろ事件が動くと思われるためこれまでの盗聴盗撮被害をまとめてみた。再びまとめを作る気がないため、記事投稿後に再びこの記事を修正する可能性がある。 目次 1、犯人の特徴2、犯人の狙い3、犯罪の原因4、犯罪手法5、証人6、履歴7、被害 1、犯…