77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/07/24 母

Askaさん

本当に私も含めて

皆さんの書き込みを

読んでくださってることを

確認できました。

 

ありがとうございます。

 

私はAskaさんの

ファンではありませんが、
盗聴の被害者であるというだけで

応援しております。

 

マスコミの取材にも
出てくださって感謝します。

 

Askaさんの言動を

覚せい剤による後遺症と片付けられては

この事件の全容は解明されないだけでなく

被害はさらに広がります。

 

マスコミの取材に

積極的にぜひとも答えていただきたい

そしてご自分が正常であることを

証明し続けていただきたいです。

 

Askaさんは正常です。

 

精神薬などを

絶対に服用しないでください。

 

香山リカ、片田珠美など

精神科医の意見を信用しないでください。

彼女らはコンピューターの専門家ではありません。

 

私はAskaさんが

正常であることを確信しております。

 

また、皆さんの

コメント欄を拝見していると

創価学会のせいにしたり、

秘密科学結社のせいにしてり、

公権力のせいにしている方がいますが

私は絶対に違うと思っております。

 

端的に言うと、アウトローです。

 

暴力団であるとは

確信をもっては言えませんが

犯人はアウトローです。

 

私の被害実態と
Askaさんの被害実態はそっくりです。

 

Askaさん

ブログを見ている時や

検索エンジンを触っている時に

広告が表示されているかと思いますが

その広告と室内での会話内容が

妙に合致していることないでしょうか?

 

彼らはこういったこともしてきます。

 

こういったことは
盗聴しない限り、絶対にできません。

 

また、私の被害原因と
Askaさんの被害原因が似ているように
思えます。

 

間違いなく芸能に関わる
アウトローがこの犯罪に

加担しているように思えます。

 

Askaさん、最後になりますが、
身の危険にだけはくれぐれも気をつけてください。
東京から離れるなどといった記事がありますが

 

私はそれだけが心配です。

 

犯人を甘く見ないでください。

 

最悪の場合は

殺される可能性もあることを考えて

行動していただけますよう

よろしくお願いします。

 

no music no life(笑)