77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/07/30 自信と過信

昨日、雑誌で

飯島愛さんの死因に関する記事を見ました。

 

私はAskaさんの犯罪被害を

すべて事実だと確信しておりますから

Askaさんのおっしゃるように

飯島愛さんも他殺されたのだと確信しております。

 

今にして思うと

飯島愛さんが亡くなられた際に

親友と称する中山秀行さんのコメントが

インチキ臭かったなと。

 

テレビ画面から
キナ臭い匂いがプンプンしてました。

 

話は記事に戻りますが、
飯島愛さんのアダルトショップの

スポンサーだった社長さんが黒幕だと
書かれてましたが、Askaさんが

以前のブログで糾弾していたIT社長と

同一人物なのでしょうか?

 

その点について教えていただきたいです。

 

その社長の周りには、
良からぬ噂や、反社会的ブサイクの存在など

たいへんにキナ臭い匂いがぷんぷんします。

 

Askaさんも身の危険にご注意ください。

 

あのような顔ブサイクな反権力主義者には

もうウンザリしています。

 

No music No life(笑)