77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/08/07 春日原駅

以前から気になっていましたが
Askaさんは盗聴盗撮以外に

何らかの被害はありませんでしたでしょうか?

 

実は私の場合には
これ以外にも被害がありました。

 

例えば、図書館のデータベースに
侵入されて、私が何の本を借りてるのかを調べたり

TSUTAYAのデータベースに進入して

私が何をレンタルしてるかを調べたり等です。

 

こういった被害はありませんでしたでしょうか?

 

私はこういうのが嫌になり
レンタルサービス等をやめてしまいました。

 

彼らは本当にいろんなことができます。

Askaさんもこういった被害がありましたら

ぜひブログで説明してください。

 

被害者は私以外にも必ずいるはずです。

 

一刻も早く犯人が捕まるよう祈っております

それと同時に犯人は以下のような

顔ブサイクな反権力主義者なんだろうなと思いながら

ニヤニヤしています。

 

「俺は権力と戦う反逆者だっ!
 発泡酒飲んで暴れまくってやるっ!」

 

ホント糞貧乏人は迷惑ですよね。

 

No music No life(笑)