77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/09/02 モニタリングを観てからスタジオを出ます

Askaさん
おはようございます。

 

Askaさんは
モニタリングをご覧になって
とても楽しんでいるようですね。

 

私も拝見したことがあります。

 

が、この番組は
我々の盗聴盗撮被害を
バラエティー化したものに
思えないでしょうか?

 

私自身
盗聴盗撮被害に合いながら
はっきりとその被害効果を
体感しております。

 

実際、私を盗聴盗撮し
それを第三者の目に晒して
楽しんでるのであろうと
想定されますから
私はたいへん不快な気分になります。

 

そして、おそらくではありますが
Askaさんより私の方が盗聴盗撮歴が
長いと思われますので、おそらく
私の被害実態をモデルに作られた番組で

あるように思えます。

 

私がそう思える根拠は以下の4点です。

 

①被害実態と
 製作された番組実態が
 そっくりである
②私の盗聴盗撮が行われてから
 この番組は作られた
③度重なる私に対する
 盗聴盗撮行為への確信
(以前列挙した内容の6割が
 正しいと思えれば、この件も
 正しいと思えるはず)
④制作会社の名前が
 「ハイ・スタンダード」で
 あること

 

①②③に関しては
これまで長々と説明したため
この点は省略します。

 

私が言いたいのは④です。

 

この制作会社ですが
以前、脱税の疑いをかけられて
週刊誌にスクープされてました。

 

そこで、

初めて会社名を聞いて
確信しましたが、

「ハイスタンダード」と言う会社です。

 

Askaさんは

ご存じないかもしれませんが

「ハイスタンダード」とは

ロディックパンクの日本の第一人者であり

Air JAm等の有名企画を打ち出してるバンド名です。

 

そして、私は8年前に
カウンターカルチャー
徹底的に糾弾したことを契機として
盗聴され始めましたが、中でも
私はパンクを徹底的に潰すことを通じて
他のジャンル、ロック・ヒップホップ・レゲエを

潰しました。

 

そして、実際に
成功したと思っております。

 

そのせいか、私に対して

恨みを持っている人間が

カウンターカルチャー絡みには

たくさんいると思います。

 

中でもパンク周辺の人間は
相当恨みを持っているように思えます。

 

そこから、私はひょっとすると
私に対する恨みからあの番組が

制作されたのではないかと

思うようになりました。

 

妄想に思えるかもしれませんが
これまでの盗聴履歴からして

そう思えないことはないため、報告しておきます。

 

少なくとも

「ハイスタンダード」という制作会社からは

とても「キナ臭い」匂いを感じます。