77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/10/07 ここはみなさんと僕の強い絆の場

Scoop!に関する記事を
今、ちゃんと読みましたが、
私もAskaさんの仰るとおり
文春側は嘘を押し通そうとしている
ように思えます。

 

というのは、Askaさんのブログが
出てちょっとだけ週刊文春

記事が出ましたが、あれは明らかに嘘です。

 

100%嘘でした。

 

Scoopは私は読んでいないため
何ともいえませんが、文春側がろくに
取材もせずに強引に嘘を通そうとしている。

 

これは、はっきりと私にもわかります。

 

私のAskaさんの騒動が起こって以来

出版というものをそれほどまで信用しなくなりました。

 

気骨のある、パレーシアの精神のある

ジャーナリストに、ぜひともAskaさんの問題を

取材していただきたいものです。