77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/10/09 良い目覚めです

【その1】

 

おはようございます。

 

Askaさんが
元気そうで本当に嬉しいです。

 

このメンタリティーさえ
維持できれば、もう自分を病気ではないかと

疑って病院に入れられることもなくなるはずです。

 

周囲の人の理解が
日々深まってるのだなと
思いました。

 

さて、本日Askaさんのブログに
たどり着くために、検索エンジン
Askaさんの名前を入力してみたら
Aska 中村竜太郎」という

関連ワードが出てきました。

 

世間でも中村竜太郎さんとの
やり取りが話題になってるようですね。

 

はっきり言いますが
文春は、Askaさんに勝てません。

どうやったって勝てません。

 

私の盗聴被害並びに
Askaさんの被害に照らして
どう考えてもAskaさんが嘘を
言ってるように思えません。

 

それに加えまして
私の盗聴効果が文藝春秋
顕著に現れております。

 

佐藤優若松英輔、適菜収などは
私の盗聴盗撮ブログをネタによく
物を書いてきました。

 

そういったモノが
はっきりと文藝春秋に現れてます。

 

また、大分前ですが
Hiphop詩人」という特集も
組まれてましたが、あれも
元ネタは私の盗聴ブログであったように
思えます。

 

このように多々
文藝春秋には盗聴効果が現れてます。

 

Askaさんの事件並びに
私の事件が明るみになるに連れて
中村竜太郎さんは間違いなく恥をかくでしょう。

 

おそらく出版界から葬り去られるはずです。

 

論壇において一番注意すべきことは
権力と闘うことではなく、嘘をつくことであると

文春が一番わかってるはず。

 

今年は文春の年になるとか
世間から文春の評価が高まっておりますが

Askaさんの問題を契機に

おそらく文春側の取材手法が

いずれ問題になると私は思っております。

 

Askaさん、体調を崩されず
自分のやるべきことをひたすらやっていってください。

 

Askaさんには味方がたくさんいます。

 

私は、Askaさんが勇気をもって

盗聴盗撮行為の実態を公の場で

告発してくださったことに対して

心から感謝しております。

 

【その2】

 

Askaさん、おはようございます。

 

本日、スポーツ新聞を見てたら

Askaさんの記事を発見しました。

Ayakaと共演したいという願望のみで

スポーツ新聞の記事になるなんてすごいですね。

 

おそらく

Askaさんのブログには

注目が集まってるのでしょう。

 

この騒動が公の場で

明らかになっていただくことが私の望みです。

 

さて、実は昨日ですが

噂になっていたSCOOPを読んできました。

 

私はAskaさんの覚醒剤騒動について

そこまで詳しくないため、真実か否かを判断できないですが

私があの本を読んでいて驚いたのは、Askaさんが

盗聴被害から身を防ぐために、部屋の中をアルミで覆って

盗聴から身を守ろうとしていたことです。

 

想像しただけで、異常な光景です。

 

私も実際に盗聴された際に

いかに身を守るべきかを考え

通信機器等の電源をすべてOFFにして

押入れに入れたりしてましたが、全くの無意味でした。

 

部屋の中に盗聴器はありません。

 

おそらくAskaさんのご自宅にも盗聴器はないはずです。

私は全く防ぐ手立てがなく、警察に相談したりしましたが

全く信用されませんでした。

 

Askaさんが、必死の思いで

盗聴を防ごうとしていたことがよくわかりましたし

盗聴により相当の精神的ダメージを

受けていたこともわかりました。

 

なんとしても

この問題を解決しなければなりません。

 

また、あの本を読んで気になったのは

以前バイキングにてAskaさんの騒動を

坂上忍さんが揶揄していたという話がありましたが

この中村さんというお方もたまにバイキングに

お出になってるようですね。

 

バイキングで直接対決など

なさってみてはいかがでしょうか?

 

以前、知恵袋で

こんな回答をしたことがあります。

 

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295255222

 

私の盗聴盗撮ブログは実在します。
このブログから哲学ブーム、宗教ブーム、教養ブームが

生まれたと私は思っております。
そして、そのブログにおそらくこの回答が

掲載されてるはずです。

 

この発言を受けた以前、坂上さんが

「女性で一番大事なのは顔です。残りは後から全部ついてくる」と発言なさったように思えます。

 

この点について

坂上さんに聞いていただけないでしょうか?

 

上述の私の発言を受けて

THA BLUE HERBもin the name of hiphopという

アルバムの中の曲で

同様の言い回しをしていたように思えます。

 

また、余談ではありますが

それに加えてTHA BLUE HERBのILL-BOSSTIONは

上述のアルバムの1曲目で

「自分の言ったことは自分に必ず帰ってくる」と

述べてました。

 

これは私に対して言った言葉です。

 

というのは、THA BLUE HERB

地方対東京権力という構図で反権力的スタイルで

2ndまで作ってきましたが、2ndの時点で東京権力に

勝利しました。

その後、日常を歌おうという言葉でコンセプトを

シフトさせた楽曲作りに向かいました。

 

私はそれに対して納得がいかず

随分前に2chTHA BLUE HERBスレで

「BOSSは追われる側に回った。これから自分がこれまで

 東京を削ってきた言葉は全部自分に返ってくる。」と

批判をしました。

 

本人もそれに気づいてましたし

私の言った通りになり、彼らは若干衰退していきました。

 

それに対する恨みのように

私の言い放った言葉を私に対してぶつけたように思えます。

 

ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/punk/1450463379/l50

 

8年前、上記のスレで

「ブート作るのも自由だ」と発言した言葉に対して

BOSSは言ったのです。

 

要するに、おまえが

違法アップロードを擁護する発言をした以上

おまえも盗聴盗撮行為をされて当然だろうということです。

 

ぜひともこの点について

ILL-BOSSTINOに聞いていただきたいものです。

 

余談が長くなりました。

ぜひバイキングにてまた

Askaさんの騒動を取り上げていただきたいものです。

 

【その3】

 

盗聴盗撮被害を

思い出したこともあって
本日もこちらで報告させていただきます。

 

随分前に書きましたが

盗聴盗撮行為を逆手に取って、Google

検索ワードを入力するのではなく

犯人に対するメッセージを入力しました。

 

ttp://punx.exblog.jp/

 

上記のブログのオーナーに対して
「おまえが在日だから

 憎いのではなく、おまえの犯行が憎いから憎い」と

入力しました。

 

その結果、上記ブログに

多大なアクセスが殺到し

オーナーが逃亡したという騒動がありました。

 

この騒動以後、私はどんな方法をとっても

インターネットはできないと思って、自宅で

インターネットをすることをやめました。

 

その後、そのための

PCも必要なくなったため

PCも近くのリサイクル店で処分しました。

 

処分する際に

私の個人情報もあり、情報が盗聴盗撮犯に渡ったら

困るなぁと思いつつ、リサイクル店に相談したところ

「愛知県の本社でとりあえず引き取ってから

 どこかの支店で売るから大丈夫です」と言われ

安心しました。

 

それを自宅で家族に話し

家族の了承も得た上で、

リサイクル店でPCを売却したところ

後日ネットカフェで知恵袋を見ていたら

私のPCにしか保存されていない情報を

ばら撒いている人間がいました。

 

今にして思うと

自宅での会話が全部聞かれていた挙句

私のPCが犯人の手元に渡っていたのです。

 

こんなこともあります。

 

Askaさんも個人情報を保存したPCや

携帯電話などを処分される際には気をつけてください。

 

第三者に譲渡し、その後処分するなど

少し工夫した処分方法を検討してください。

 

彼らは組織で動きますし、ITにはとても詳しいです。

 

なお、上記ブログのオーナーと

Askaさんの犯人は何の関係もないと私は思っておりますが

上記ブログのオーナーが手足のように使っている

mixiのFramtidというコミュニティーの管理人をしていた

「sin」という男とAskaさんの犯人は

密接な関係があると思います。

 

ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/punk/1461682836/l50

 

上記の過去スレで

8年間、タイトルと何の関係もない

書き込み・コピペをしている男です。

 

この男は、私の行動に対する

レスをひたすら書いております。

 

また、8年間と言いましたが

正確に言うと私が知恵袋をやめてから

今に至るまでの間です。

 

この「sin」という男は

おそらく2chの何らかの組織に属している男です。

 

おそらくAskaさんの犯人も

その組織に属しているのではないかと思います。

 

また、私は

彼らの盗聴手法が無線であると

以前から思ってました。

 

その理由は、前にmixiをやっていた際に

妙に私を追跡してる人間がいることに気づいてました。

 

その男が入ってるコミュニティー一覧に

「無線」のコミュニティーがありました。

 

そこから無線を通じて

盗聴をしているのではないかと

思うようになりました。