77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/10/10 明日からまた始まります

Askaさん、元気そうですね。
本当に元気そうでよかったです。

 

部屋中をアルミで覆うという
衝撃的な記事を読んだ後であったため
現在の状況が奇跡のように感じられます。

 

本当にメンタル的に安心してるように思えます。

 

さて

今後のAskaさんのご予定が

具体的になかなか見えにくいです。

 

特に出版がどのような形で

進んでいくのかなど興味があります。

 

もっともっとAskaさんの事件は

公になっていただき、芸能的にだけでなく

社会的に、政治的に、文壇的に、さまざまな観点から

議論されてほしいと思っています。

 

特にAskaさんのお書きになる
「700番台」を岩波文庫緑本として

出版していただきたいと思ってるくらい

日本史に残る作品にしていただきたいと思ってます。

 

私はAskaさんの事件を
必ず日本史に刻みたいと思っております。

 

私もこれまでと同様に
こちらのブログに来て積極的に

情報を報告していきたいと思っております。

 

スポーツ新聞だけでなく

週刊誌等にもこの問題を

取り上げていただきたいと思っております。

 

特に私はFridayに聞いてみたい。

 

確かFriday 2013年10月4日号だったと思うんですが

創価学会関連の記事で

確か池田大作後継者問題だったとかなと記憶してます。

 

文中に

「エリート中のエリート」という文言が

含まれている記事です。

 

あの記事は

完璧な私の文章、言い回しを

そのまま使ったような文書でした。

 

あの記事を書いた記者の方は

何をご覧になってお書きになりましたでしょうか?

 

当時、私は姉崎正治

法華経の行者 日蓮」という本に狂ってまして

創価学会をWeb上で徹底的に

擁護していたことがありました。

 

あれを受けての

Fridayの記事に思えてなりません。

 

あの記事を書かれた記者さんが

ご覧になったWebこそ私の盗聴盗撮ブログです。

 

私はこのブログにおいて

個別具体的に挙げうる限りの情報を列挙してきましたから

事件解決のためにもマスコミ関係者の方に

ぜひとも参考にしていただきたいと思っております。

 

なんとしても犯人を捕まえなければなりません。