77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/11/03 福岡から、今戻りました。

【その1】

 

こんばんは。

 

Askaさんの文面から
書籍の発売を期待してしまうのは
私だけではないでしょうね。

 

楽しみにしてますが、
 発売日はアルバムより先であることを
期待します。

 

いろんな人の書き込みを見る限り、
 未だにAskaさんが精神異常者であると
疑ってる人がたくさんいます。

 

ブログを見ただけでも
信用できない人がたくさんいる以上、
 一度公の場に出ていただきたいと
思っております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

そして、盗聴盗撮騒動に関しては
 ブログ上であまり触れなくなっったのも
書籍を出すためであるように思えますが
 その方がいろんな意味でよいと思いました。

 

ただ、私からお願いがあるのは
 メディアをすべて敵と看做さず、正面から
向き合っていただきたいです。

 

たいへん気持ちの上ではつらい面も
多々あるでしょうが、この問題はAskaさん
一人では解決できないと私は思ってますし

一人だけで解決していけない問題であるとも

思っております。

 

日本全体の問題であることを
 どうか忘れないでいただきたい。

 

被害者は私やAskaさん以外にも
必ずたくさん存在しています。

 

正義感を持って、共に頑張りましょう!

 

【その2】

 

CDの発売のために
書籍を利用することに対して
 とても批判的な方がたくさんおられる
 ようでビックリしました。

 

出版社なんて
売れればいいだけだとしか
私には思えませんが。

 

音楽業界も
出版社も今の時代は
本当に売れればいいだけのように
私には思えますよ。

 

どちらの業界も
将来性ないと思ってますから。

 

私はAskaさんの好きなように
 やったらよいと思います。

 

>>id:shinjiworldさん

 

別の記事で返信がついてるのを
確認したため、こちらで返答します。

 

普段、私は他人のコメントを
 ほとんど読まないため

スルーしてしまいました。

 

失礼しました。

 

これからはもっと皆さんのコメントに
関わっていきたいと思っております。

 

私はこのブログにて
盗聴盗撮ブログの実在を
指摘してきてますが、私自身は
見たことがありません。

 

この事件の難しいところは
 ここなのです。

 

直接証拠が極めてつかみ難い
巧妙な手段で犯罪が行われてるのです。

 

なぜ盗聴盗撮ブログの実在を確信してるのか。

 

それは私の長年の盗聴盗撮経験並びに
私が被害にあってる様子を見た知人の証言などからです。

 

このような間接証拠しか手元にありませんが

私がこのブログで述べた盗聴効果を丁寧に調べていただければ

必ず同一箇所から情報が流れていること、そしてその付近に

盗聴盗撮ブログがあることは間違いないです。

 

こう言っても

おそらく信用できないと思いますが

私は真実を述べています。

 

この犯罪は、このような形でしか

手がかりをつかめない巧妙な犯罪ですが

実際に私の書き込みによって一度このブログが

荒れたことは周知の事実ですし

それはAskaさんが一番よくわかってるはず。

 

私を信じていただきたい。

 

現時点で、私が言える証拠は

この程度のものに過ぎませんが、以前私は

このブログで申し上げたように仕掛けを用意しております。

 

Askaさんの事件が明るみになるにつれて
 その仕掛けも動くようになっております。

 

それに加えて、周囲の関心が高まり

マスコミが積極的に取材するようになれば

必ずこれまで以上にはっきりとした証拠が手に入ります。

 

その際は、この場でぜひとも披露したいと思っております。

 

ただ

この事件の被害にあってない方からすれば

私のコメントなんて言いがかりのように

思えるかもしれませんよね。

 

そう思うのが自然であることを

念頭にこれからは説明していきたいと思っております。

 

もう少し気長に見ていてください。

私はAskaさんの事件に命を賭けるつもりですから。

 

【その3】

 

回答がとても荒れてますね。

私から見ると、犯人側の一部に思えてなりません。

ちなみに、私の盗聴盗撮事件の犯人の一味も

似たようなことをしています。

 

今はどうなってるか知りませんが、
2,3年前くらいまでヤフー知恵袋
宗教カテで創価学会の文句を荒らしのように

書き込んでたのは犯人の一味です。

 

隠語として、私を「カフェショップ」と
呼んでいましたね。

 

彼らの文体にそっくりな荒らしが
 このへんにチラホラおります。

 

ほっておいても増殖するだけですから、
 程度がひどい、意味不明の言説の多い方は

即刻ブロックしたほうがよいと思います。

 

さて、前回は返信を書きましたが、
もう少し丁寧に書きたいと思っております。

そして、私に対してコメントしてくださる方、

私の事件ならびにAskaさんの事件に関心をもっていただき

ありがとうございます。

 

この盗聴盗撮事件は真実です。

 

Askaさんは病気なんかではありません。

 

 私はそのことを理解していただきたく

個別具体的に自分の被害状況を報告しています。

 

これ以上、被害者を増やしてはなりません。

 

そして、以前こちらのブログにも書きましたが

盗聴盗撮被害に遭遇して以降、私は携帯電話

PCの所有が怖くてできません。

 

そのため、週に1、2回出先で1時間程度

インターネットをして書き込みをする程度が限界です。

 

それもAskaさんのブログに

コメントを残すだけで精一杯です。

 

可能な限り、返信等を拝見したいと思ってますが

一つの記事につき500以上のコメントを見ながら、同時に

自分のコメントも書くというのはとても難しいです。

 

その点をご理解いただきたいと思っております。

 

が、私は私ならびにAskaさんの事件に

関心を持っていただけるだけで

とてもありがたく感じております。

 

今後とも皆さんにご理解いただけるよう
可能な限り、回答していきたいと思っております。

 

「事件に遭った人間ならわかるはず」

 

こういった言葉は

正直使いたくありませんが、事件の性質上

直接証拠を挙げることがとても難しいことも

ご理解いただきたいと思っております。

 

Askaさんが700番で書かれてましたが、
ゲームの効果音に、自分が自宅で叫んだ声が

使われたという事実を

皆さんはどうやって証明しますか?

 

かなり難しいと思います。

 

たとえば、私の事件で言えば、

 

ttp://mint.2ch.net/test/read.cgi/punk/1461682836/l50

 

このスレで2013年頃からこれまでにかけて

延々とスレのタイトルと関係のないことを

コピペしてる人がいます。

 

この人が私の事件の犯人です。

 

8年前にFramtidという

パンクバンドのコミュニティーの管理人をしていました。

 

この人のコピペは第三者が

読んでもまったく意味不明でしょうが、これは

私の当時の発言、行動を盗聴盗撮し、それに対して

勝手に返答しているものです。

 

これをどうやって証明できるでしょうか?

 

たとえば、私が当時から

ずっと正確に日記をつけ続けるとかでしょうか?

 

仮にそんなことが

できたとしても、いくらでも

後日捏造することができます。

 

このように証明することが

とても難しい事件なのです

私とAskaさんの事件は。

 

本当に難しいのです。

 

直接証拠を掴めないから、我々は困っているのです。

 

私の盗聴盗撮ブログをAskaさんに

教えればすぐに問題は解決するだろうと言われましたが

そのブログがわかれば私はすぐに訴訟を起こします。

 

それができないから

間接証拠を個別具体的に列挙し

直接証拠の存在を探そうとしてるのです。

 

この事件はマスコミならびに

警察の力を借りない限り、解決することが

とても難しいのです。

 

また、私は盗聴盗撮ブログの実在を

確信しておりますが、それは長年の

盗聴盗撮経験からだけではありません。

 

私の友人である丸井寛道さんという方に

直接、盗聴盗撮事件について尋ねたことがあります。

 

私は当時、電話越しでかなり腰を低く話をしました。

 

丸井さん
「おまえのブログを見ているが、
  おまえはほんまにパンクだな」
 私
 「どのへんがですか?」
 丸井さん
「どのへんって?・・・」
 丸井さん
「今日は遅いから
 このへんで終わりだ。
  明日、電話をくれ」
 私
 「もう事件にうんざりした。
  謝罪するから許してほしい。
  誰に謝ったらいいだろうか?」
 丸井さん
「首藤さんに謝ったらどうだ?」
 私
 「首藤さん?
  首藤さんに何かしましたか?」
 丸井さん
「いや、知らんて。知らん。
  ほんま俺は忙しいから切るわ。
  明日、連絡してくれ」

 

これが彼との最後の電話でした。

 

それ以後、犯人にバレないように
公衆電話を使って連絡したり、手紙を
通じて教えてもらおうとしても

 

一切連絡はもらえませんでした。

 

おそらく彼は怖かったのだと思います。

私がどんな目に遭ってたか知ってましたから。

私は彼を責める気はまったくありません。

 

彼の行動は当然であるし、私が彼の立場であれば

私も同様にそうしたであろうと思うからです。

 

しかし、今このようなAskaさんの問題が
起こってる以上、人が死んでいる以上、なんらの証言を

期待できないかと私はお願いしたい。

 

この事件は人が死んでいるんです。

 

以前も紹介しましたが、丸井さんは

風見荘というすばらしい宿屋を経営なさってる方です。

 

ttp://ise-guesthouse.com/ja/

 

また、先の会話に出てきた首藤さんという方は

愛知県でE.A.S.T PEACE RECORDというレーベルを経営なさってる方です。

 

ttp://navy.ap.teacup.com/anarchie/

 

以前はこちらでブログも書いてました。

 

私が直接本人に聞いても知らないフリをするか

何事もなかったかのようなフリをするだけですから

どなたか聞いていただけないかと思っております。

 

以上長くなりましたが、
このような形で私は

私の盗聴盗撮ブログの実在を

確信しております。

 

ほかにもありますが、このへんです。

 

Askaさん!風邪などひかれないよう
今年も残りわずか頑張っていきましょう!

 

みんな、仲間です。