77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/11/15 今、また福岡です。

【その1】

 

Askaさん、こんばんは。

 

ブログ開設当初に比べて
落ち着いた様子が伺えますが、
レコーディング等でトラブルも
抱えておられるようです。

 

ゆっくり登っていきましょう。

 

私もある程度の報告すべきことは
こちらのブログで書かせていただいたため

Askaさんがこれからどう動いていくかに

とても関心があります。

 

私のほうでは

盗聴盗撮行為は止んだように思われます。

 

特にこのブログで
犯人集団の一部を暴いて以来
 何事もなかったかのような
平穏な日々が続いています。

 

こんなにも静かにメディアを
眺められるのも10年ぶりのように
思えてなりません。

 

出版並びにテレビ、そして音楽等で
私の盗聴効果は現在、一切現れていないように思えます。

 

こういう日が永遠と続いてほしいと思ってますが

油断は禁物ですし、犯人が逮捕されるまで

おそらく不安は消えないでしょう。

 

「わかる人にはわかる」

 

こういう言葉を使って
被害状況を説明しないことを私は最も嫌いますが

Askaさんの盗聴盗撮騒動を知ったのは

朝刊のスポーツ新聞でした。

 

初めて記事を見た瞬間、
 私は自分と全く同じ被害に合っていると
確信しましたし、Askaさんを病気だと

思ったことは一度もありません。

 

そして、その記事を見て

すぐに私は警察署に行って

自分と同様の被害に合っている人が

いることを説明しましたが

相手にしてもらえませんでした。

 

それから1ヶ月程度は

特に被害のない状態でしたが

その後このブログが

開設されるまで再び被害が続きました。

 

このように騒動が落ち着けば

また犯人達が盗聴盗撮する可能性は大きいのです。

 

ですから

Askaさんの身体を心配する一方で

気を引き締めて闘っていく姿勢を

維持していただきたいと思っております。

 

また、Askaさんの方で

報告があるとのことで、楽しみにしておりますが

くれぐれも無理なさらないでください。

 

そして、今後おそらくですが、
Askaさんは出版を経て、新アルバムを

発表されるとのことですが

これに続けてベスト盤のようなものも

出されてみてはいかがでしょうか。

 

おそらく出版を契機にこの騒動は

大きくなると私はみていますし

おそらく出版も10万部は

最低超えると私は見ています。

 

音楽業界も動きますし、
もちろん出版も動きますし、
 文壇も動くでしょう。

 

この動きに便乗なさって
そのような商売も

考えていただけないでしょうか?

 

私はこの騒動が
平成最大の事件になると
思っております。

 

【その2】

 

そういえば

一つ愚痴を言わせていただきたい。

 

私の盗聴盗撮事件についてですが、
Rolling Stones誌によく出るミュージシャン

Hi-standard横山健BrahmanToshi-low

BlueHerbのillbosstinoなどが

私の盗聴盗撮ネタを使って喋ってますが

こいつらって民主主義を通じて

原発運動をやろうとかしてますが

私の盗聴盗撮行為なんて明らかに反民主主義です。

 

元々は私が2ch

アンダーグラウンドミュージックを

コテンパンに批判したのに対する妬みとして

盗聴盗撮行為が行われました。

 

それを黙認するかのように

私をネタにする態度が許せない。

 

何が民主主義なんだと

言いたくなる時があります。

 

自分に都合の良いときは

民主主義を唱え、都合が悪くなると弾圧する。

 

こいつらのどこが

民主主義者なんだと言いたい。

 

私の事件も

Askaさんの事件が

明るみになると同時に

明るみになるでしょう。

 

その時に私は

彼らを徹底的に

糾弾するでしょう、共犯者として。

 

世の中には

こういった民主主義が

何たるかも知らずに、喚き散らしてる

馬鹿はいるものです。

 

こいつらがいかにくだらない連中か

 

 いずれはっきりするでしょう。

 

いずれ私は彼らを葬り去るでしょう。