77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/11/25 いよいよmixの最終日です。

【その1】

 

Askaさん
 おはようございます。
とても久しぶりです。

 

私生活がバタバタしてまして
 なかなかこちらに来れませんでした。

 

1週間に一度のペースで
 できれば書き込みにきたいと
思っております。

 

そういえば、
Askaさんの盗聴盗撮騒動から
 もうそろそろ1年程度でしょうか。

 

犯人逮捕まで
 まだまだ時間が
 かかるような気がしてますが、
これからゆっくりとでもいいので
追い詰めていきましょう。

 

私のほうで盗聴盗撮被害は
今のところ、ないように思えますが、
この前、義父のスマホyoutubeを見ていたら

「あなたへのおすすめ」で
以下のURLが突然表示されました。

 

ttps://www.youtube.com/watch?v=YvcHb9MB1Zg

 

私の気のせいであればよいのですが、
 犯人側のサイバー攻撃に思えて仕方ありません。

 

ちなみに

義父のスマホでは一度も
Askaさんについて調べたり

閲覧したことはありません。

 

このような形で

私は被害が終わっても
未だに心の奥底では

不安を感じています。

 

このブログを通じて、犯人の情報などを
明確に述べてきましたし、ある程度の被害を

伝えることができたと思っております。

 

今後、こちらのブログに来た際には
読者の皆さんのコメントに返答するような形で

Askaさんのフォローに回りたいと思っております。

 

また、最近もキナ臭い雑誌などを読みながら

何か事件解決の手がかりがないか探してますが

そういったキナ臭い雑誌で飯島愛さんの怪死について

取り上げられてきているように思えます。

 

やはり、今回の騒動に関しては
 アウトロー専門誌は我関せずと

何事もなかったかのような素振りをしていますが

今回の騒動は手がかりが少ないために

話題にされていないだけで

少しの手がかりさえあれば一気に

騒動自体が大きくなると予想しています。

 

Askaさん

ぜひとも出版に力を入れてください。

これが間違いなく起爆剤になります。

 

それによって

私の仕掛けた仕掛けも

稼動するように思っております。

 

おそらく今年は

Askaさんの方も何も動きはないように思えます。

 

本当の勝負は来年でしょうか。

 

私も来年に向けて情報捜査に励もうと思っております。

 

この一年を振り返ると
本当にAskaさんの告発によって
 とても救われました。

 

私は自分一人で闘ってきましたが、
 決しては私は一人ではないんだという

気持ちになれました。

 

勇気を持って告発してくださり、
 本当に感謝しております。

 

私は本当にAskaさんに感謝しています。

 

私はこのような被害に合ってる最中に
常に「肉を切らせて骨を絶つ」機会を探していました。

そして、やっと見つかりました。

 

Askaさんの事件が私にとっての骨です。

この事件を解決するための肉になりたいと思いました。

 

私の事件など捨石に過ぎませんが
間違いなく犯人の急所に当てられる自信が
 あります。

 

時間はかかるかもしれませんが
芸能の闇を徹底的に抉るつもりでいます。

 

ドブネズミは殺さなければならない。

 

【その2】

 

Askaさん、追記です。

 

盗聴盗撮事件を調べると
少し不思議な点がありました。

 

瓜田純士という
アウトローの人間がいますが、
この人の本を以前読んだことがあります。

 

そこで気になったのが何点かあります。

 

・携帯電話を所有しておらず、
  公衆電話か、知人の携帯により
 連絡を取っている
 ・偽者がブログを開設し、
  インチキ話を披露した結果、
  他のアウトローに襲われそうになった
 ・インターネットに対して
 不信感を持っている

 

以上の点から
私にはどうもひっかかる点があります。

 

まず、この人も我々と同様の
盗聴盗撮の被害者であると推測しています。

 

そして、偽ブログにより
襲撃されそうになったとのことですが、
偽ブログを作った人間は偽者ですが
おそらくその内容は真実であるように思えます。

 

盗聴行為によって
真実をブログにさらされた結果
襲撃されそうになったのだと思います。

 

現在、パニック障害にあってるとのことですが

私にはAskaさんの事件と無縁ではないように思っております。

 

また、これは私の途方もない

妄想かもしれませんが、西川史子さんが

最近激痩せなさったとして話題になってます。

 

我々と同様の被害に合ってるのではないかと

薄っすら推測しております。

 

というのは、西川先生は
よく私の盗聴効果をネタに話をされてました。

 

当時、私はキリスト教
特に聖パウロを研究していましたが
その際に家で話していたことが
盗聴され、それを受けて西川先生が
話していたように思えます。

 

確かご主人と別れた後に

人生はお金ではないという論旨で

クリスチャンのような振る舞いをなさってましたし
 「たかがラーメン」など私の好きな

「たかが」発言を多用されていました。

 

その点から、私は西川先生から
よく盗聴効果に触れてくださったという話を

していますが、最近の激痩せ報道などもしかしたら

私の犯人に狙われたのではないかと思っていたりもします。

 

おそらく気のせいだと思いますが、
まったく可能性がない話ではないと思いますので

一応報告しておきます。