77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/11/27 今、13曲を通して聴きました。

【その1】

 

Askaさん、こんにちは。

 

なんだかとても元気そうですね。
いろいろとハプニングがありましたが
当初に比べて本当に元気になってよかったです。

 

もう少し時期が早ければ
Askaさんも紅白に出場できたかもしれませんね。

 

おそらくもう
特別なハプニングはないでしょう。

 

youtubeでプロモーションを
 なさるということですから周囲の方々も
積極的に応援してくださってるように
思えます。

 

本当によかった。

陰ながら歌手活動も応援しております。

 

また、盗聴被害等が現れたり
不安に思われることなどありましたら
 ぜひブログにて報告してください。

 

何らかの形ですぐにフォローに参ります。

 

【その2】

 

読んでてくださって
 ありがとうございます。

時間がある時は来ます。

ネズミではなく
 ドブネズミですよ、ドブネズミ。

ドブネズミは殺さなければならない。

ただ、これからは
新しい事実がない限り、頻繁には来ません。

 

こちらとしても
起爆剤が出てこない限り、
 報告すべきことが特別ないですから。(笑)

 

起爆剤が出たら
頻繁に来るかもしれません。