77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/03/13 それから、

【その1】

 

今回のバイキングを見て思ったのは
「700番Part1」が以前にWebで見たままで

あまり加筆はないのかなということです。

 

私はそれでいいのだと思いました。

 

この本は、
 今世紀最大の書物になるのだろうなと
思いました。

 

とても楽しみにしてますし、
 出版され次第、バンバン意見を書いていくつもりです。

 

今回Part2、3は、
まったくといいほど
 マスコミに相手にされませんでした。

 

これが最も悲しかった。

 

今回は絶対にそうさせないためにも
私は命を賭けてAskaさんを応援したいと思っております。

 

共にがんばりましょう!

 

【その2】

 

補足ですが、
以前書きましたがオレオレ詐欺

やってた人が言うにはバッテリを外しても

電源を外しても微力ながら電波は出てるのだそうです。

 

それを根拠に警察に盗聴されて

逮捕に至ることがあり得るため、電源を切った

携帯電話を電子レンジに入れることで傍受を防ぐのだとか。

 

ぜひとも
こういった話も検証していただきたいです。

 

仮にこれが正しいのであれば
Askaさんも三上さんも間違えてることになりますね。

 

ちなみに私は
ギフハブの一人を特定しましたが、
今回の事件は陰でアウトローが貧乏な糞ガキを

操って引き起こしていると思っています。

 

公権力が
 やってるわけではありません。
 思考盗聴なんてできるわけありません。
 陰謀論でも病気でもありません。

 

これは間違いなく犯罪です。

 

【その3】

 

どなたかMC漢に伝えてくれ。

 

私のサイドマイクをやれと。

成宮さんの事件の数倍
Askaさんの事件は注目度が高い。

そして、この事件は間違いなく真実である。

 

MC漢、
あなたが私の実在を信じるように
Askaさんの事件は正しいとあなたは知っているはずだ。

 

あなたは私の存在を絶対に知っている。