77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/03/19 これが「ぎなた読み」です。

ギナタ読みですか。

 

なかな難しいですが、勉強になります。

奴らはいろいろと影に隠れて
行動しますから、捕まえるのに苦労します。

こういうギナタ読みも
Askaさんの記事だけではまったくわかりませんでした。

 

ホントAskaさん、すごいっす!

 

私なんて
 ホントわからないことだらけですから、

皆さんのコメントを拝見して
 やっとわかることだらけです。

 

最近はAskaさんの
 ブログを解読するために
 コメントをよく読んでます。

 

「ハイリングテンプル」すら
私にはわかりませんでしたからね。

 

皆さんのコメントは
本当に勉強になります。

 

最近、特に
勉強させていただいているのは
id:sunflower2017さんです。

 

とても勉強になります。

 

ぜひとも
 この方のコメントを
Askaさんにもよくよく読んで
 いただきたいと思っております。