77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/03/19 もう、一線は退いたようですが・・・。

【その1】

 

Askaさん、こんにちは。

 

「700番」を読みましたが、
 世の中にこういった形でちゃんと
形にしていただけて感謝しております。

 

実は、昨日ひさしぶりに
「ハイリングテンプル」に行って来ましたが、

この町も変わりましたね。

 

昔は日本一ロックな町だと
思ってましたが、まったくそういく町では
 ないですね。

 

Askaさんのおっしゃる店に
 ぜひとも足を運ぼうかと思ってましたが、
 未だ特定できていないため、
 控えました。

 

「700番」についての
感想や質問については、別の記事で
 コメントします。

 

今回は、
 名誉毀損で訴えられる恐れを利用して
Askaさんの告発を潰そうとしてる
連中がいることが私にもよくわかってます。

 

先日、Askaさんに関する
某匿名掲示板のスレを見てきましたが、
 私は気づいてしまいました。

 

既に私は
盗聴盗撮行為から開放されたかと
思っていましたが、
 実はまだ盗聴盗撮されていました。

 

盗聴効果が現れないだけで、
 盗聴自体は続いているようです。

 

彼らはギナタ読みのような形で
暗に犯罪を誇示してきます。

 

おそらくAskaさんも
未だ無傷ではないはずです。

 

用心してください。

 

そして、このブログを
読まれている読者の皆様に
一つ注意していただきたいことがあります。

 

奴らのホームグラウンドは
某匿名掲示板です。

 

某匿名掲示板に書かれた
 コメントのすべてが彼らの情報操作であると

私は思っていません。

 

中には良識のある方のご意見も
 ありましたが、あまり鵜呑みにされないで
 いただきたい。

 

彼らは
Askaさんの騒動が始まって以来、
 匿名掲示板にて情報操作を行っています。

 

ですから、
あまり信用されないでいただきたい。

 

Askaさんの声に
耳を傾けていただきたい。

 

私にはAskaさんの意見において
相違する点、単純に間違えではないかと
思える点がありますが、
Askaさんが故意に嘘を語ってるようには
 まったく思えません。

 

また、
 彼らが名誉毀損
Askaさんを訴えるのであれば
 ぜひ訴えていただきましょう。

 

私も実はそれを目当てに
個別具体的に実名を晒しながら
 コメントを書いてるのです。

 

ぜひ訴えていただきたい。

 

こいつらは、
 裏に隠れている以上、
ありとあらゆる手段を用いて
表に引きずり出す必要があります。

 

そのためにも
彼らの人権保障よりも
真実の発見を優先的に考える必要があります。

 

Askaさん、
どんどんやってください。

 

責任の取り方がよくわかりませんが、
すべての責任を私が取ってもいいとすら
思っております。(笑)

 

犯罪者を野放しにしてはいけません。

 

【その2】

 

今、確認してきましたが、
Askaさんは、どうも左翼を犯人だと
思っているようですね。

 

私は犯人達に
思想性がないように思えるため
何とも判断しかねています。

 

私の事件とも
 まったく関係ないわけでもないですし
 もしかしたら犯人かもしれない点もある
 ため、現時点では犯人か否かの特定を
「途中で」ストップすることにします。

 

Askaさんの動きを見守ります。