77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/03/28 terry君へ

傍観してましたが、
とても微笑ましいシーンを見たように
思えます。

 

Askaさんの大人な対応と
Terryさんの無邪気な対応が
相まってほのぼのしてしました。

 

お互い仲直りしたようなので
 とてもよかった。

 

以前、東京の乃木神社に行ったことが
 あります。

 

その銅像がとても素敵で
以前やっていたFacebookの自己紹介写真に

使っていたことがありました。

 

今回の騒動を振り返って
乃木さんと小僧の銅像を思い出して見ました。

 

もしよかったら、ご覧ください。

 

乃木希典が仕事で
 金沢を訪れた際に偶然出会った
 辻売りの少年の懸命さに感激して
 金弐円を与えたという
 エピソードに基づく銅像。」