77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/04/01 1時から取材、撮影です。

Askaさん
 おはようございます。

 

今日、改めて
「700番」並びにブログを
見直してみましたが、
Askaさんは本当に多才な方だなと
思いました。

 

音楽制作から
 レーベル経営、執筆
 探偵(?)のようなことから
700番ではビジネスモデルを
語ってましたね。

 

どこへ行ってしまうのかと
今後のご活躍を期待しています。

 

おそらく
議員になったりはすることは
 ないだろうとは思ってます。

 

なんだか
レオナルド・ダ・ヴィンチ」みたいな
「芸術家」になるような予感をしています。

 

「歌手」という表記より
Askaさんには「芸術家」という表記のほうが

合うように思えました。

 

そんな私からの要望としては
Askaさんに「都市開発」とかを

していただきたいと思ったりしてます。

 

あんまり興味ないですかねぇ。(笑)

 

本日は、
ハイリングテンプルの噂のバーに
行ってきます。(笑)