77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/04/18 コンビニからの帰り道。

【その1】

 

Askaさん、こんにちは。

 

とてもお久しぶりです。
元気そうで、なによりです。

 

更新が全くなかったため
海外にでも行かれたかと思ってましたが
そうではなかったのですね。

 

本当にAskaさんがいなかった間は
心にポッカリと空白が空いたようでして
あまりの寂しさで石になりそうになりました。


現在は音楽活動を
頻繁になさってるようで
とても楽しみです。

 

4月下旬を楽しみにしてます。

 

Askaさん不在の間ですが、
Askaさんをあてにするのではなく
私なりにいろいろと動いてみました。

 

その一つとして
これまでAskaさんのブログにて
コメントしてきた発言を
ブログとしてまとめてみました。

 

http://spade77.hatenablog.com/

 

これから私も少しずつ動いていきます。

 

【その2】

 

leaf829さん、初めまして。

ご意見ありがとうございます。

 

コメント欄を設けないかという
ご質問ですが、私はコメント欄は
今後とも設けない方向で検討しております。

 

というのは、私のブログは
あくまでAskaさんのブログにおける

発言集以上のものになる予定はないため、
仮に私の発言に対して質問等なさるならば
Askaさんの事件に対する理解を深めるためにも
Askaさんのブログにて私に対して

コメントしていただければ回答させていただきます。

 

私としては、自分のブログにて
メントスペースを設けて、ブログを

管理するということがあらゆる要素を考慮したうえで

少し難しいと感じました。

 

ご期待に沿えず申し訳ないですが、
そう言ってくださることはとてもうれしく思っております。

 

どうもありがとう。

 

お手数ですが、
Askaさんのブログのコメント欄にて
ご質問ください。

 

その際ですが、質問・疑問のある
記事のURLを載せていただけると助かります。