77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/05/06 「DADAレーベル」

お久しぶりです。

 

Askaさん、
元気そうで何よりです。

 

おそらく
もう誰も病気だとは
思ってらっしゃらないと
思いますよ。

 

メシマコブの話など
正直、私は医学に疎いもので
何一つついていけませんでしたが、
ちょろちょろとこちらのブログは
拝見しておりました。

 

いよいよ配信が
はじまったとのことで
よかったです。

 

これからCDなんて
なくなっちゃうんでしょうかね。

 

一部のミュージシャンでは
配信を一切やらず、CDだけで
音楽活動している方もいますね。

 

おそらく時間の問題でしょう。

 

さてさて
DADAレーベルが
始動するということで
なんだか楽しみですね。

 

一切利益を取らずに
アーティスト各々が個人商店として
独立して活動するレーベルということ
ですが、DADAレーベルを通して
音楽活動することと、通さずに
音楽活動することに違いはあるでしょうか。

 

Askaさんの
名声を使いたいだけの
ミュージシャンが出てこないことを
祈ります。

 

と、いうことを
素人ながら考えてみました。

 

頑張って下さい、
陰ながら応援しております。

 

今年は
明るいニュースが
増えそうですね。