77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/05/16 少し心がほっこり。

Askaさん、
おはようございます。

 

無事、例のモノが
手に入ってよかったですね。

 

私の心も
ほっこりしました!

 

未だ盗聴盗撮の被害があるにもかかわらず
良いことがあったり、悪いことがあったりする。

 

盗聴盗撮被害が
日常に溶け込んできてるように思えます。

 

私自身、
現在において盗聴盗撮の被害は
一旦止まってるため、安心しておりますが、
いつ盗聴盗撮の被害にあうか不安であります。

 

この不安は
おそらく犯人が逮捕されるまで
なくなることはないでしょう。

 

私だけでなく
あらゆる人の不安を
取り除くためにも

犯人の早急な逮捕を望みます。

 

さて、

マルウェアだらけになったとのことですが
私も以前、そういった被害を受けたことがあります。

 

先日、Amazonの広告欄における
意図的な嫌がらせなんかの手口は
まさにマルウェアによるものではなかったかと
思ったりします。

 

私のPCにマルウェア

追跡型のcookieを埋め込んで
私のアクセスを追跡すると同時に

追跡箇所にて嫌がらせをする。

 

そういった手口を想像しておりました。

 

この件に関しては
以前書きましたが、Askaさんが

犯罪を告発する前に
知恵袋でその犯罪を私が告発しております。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162734

 

この記事の【その1】をご覧ください。

 

また、今回必死の思いで
集めた証拠がなくなったとのことですが、
本当に残念でなりません。

 

私も現在、ブログを開設し
ブログをいろんな方に見ていただこうと

努力しておりますが、
仮に見ていただけたとしても、証拠がない以上

信頼していただけないのです。

 

今回の事件は

証拠の存在が決め手になる以上、
本当に悔しい思いがあります。

 

私も私なりに努力してみます。