77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/06 さぁて!!

【その1】

 

お久しぶりです。

 

ほぼ毎日、
Askaさんのブログを覗きながら
更新がないかを楽しみにしてました。

 

本日、ブログを拝見したところ
なぜ更新がなかったかの理由がよくわかりました。

 

Askaさんは
盗聴盗撮集団と闘っていたのでした。

 

実は私も最近再び
被害にあってるのではないかと

思うことがありました。

 

それは

Askaさんのブログのコメント欄を見てると
「too many people」の楽曲をカラオケで歌っている動画に
目が止まりました。

 

おぉ!ファンの人達は随分早いんだな!と思って
動画をよく聞いてみると驚きました!

 

なんと動画に使われてる
 カラオケの歌声は、私が通勤中に

「too many people」を聴きながら
歌っていた時の声だったのです!!

 

 

と、いうのは嘘の話さ。

 

さて、久しぶりのブログ更新の内容ですが、
 以前にも比べて被害がひどくなっているように思えます。

 

楽曲制作に集中できないという気持ちがよくわかります。

 

私も被害にあっていた際に
ありとあらゆる手段で盗聴されてますから
自分がせっかく考えたアイデアなどは
すぐに盗まれてしまいます。

 

Askaさんは
私などと比べものにならないほどの超有名人ですから
せっかく制作した楽曲が盗まれたり、
変な形でプロモーションされたら仕事にならないですよね。

 

この問題を解決しない限り、
おそらくAskaさんは100%の力で

音楽活動することが できないんだということが

今回の記事でよくわかりました。

 

そうである以上、
何が何でも犯人を逮捕する必要があります。

 

私の私生活、だけでなく
国民の私生活を守るためにも何としても
彼らを許してはなりません。

 

Askaさんは、今回のように
よく犯人を恫喝するような態度で
ブログに「犯行をやめれば私も犯行を暴かない」

といった記述をなさいますが、
私は、Askaさんがそのような言動を通じて
犯人の次の動きを記録しようとしてるのではないかと

見ています。

 

おそらくAskaさんは犯人を暴くでしょうし、
 絶対に暴いていただきたいと私は思っております。

 

Askaさん、ぜひ犯人を暴いてください。

 

仮に死人が出るのを恐れて黙っているのであるならば、
 一つ私がAskaさんの背中を押してあげましょう。

 


これは当分の間、黙っておくつもりでしたが、
 私はAskaさんに身の危険を覚悟ししてでも

犯人を暴いていただきたいため、 この場で語ります。

 

実は去年の12月20日に
Askaさんの不起訴処分が決定しましたが、
その際に私は一つ監視していたところがありました。

 

ライターの鈴木智彦さんのtwitterです。

 

ヤクザライター鈴木智彦氏のASKA問題のツイート - Hagex-day info

 

こういったコメントがありました。

 

①「Askaが不起訴になってから電話が止まらない」
②「暴力団筋では、フジテレビ社員の暴力団に対する
  利益許与問題と相まって壮大な話になっている。」

 

①は残ってますが、②は現在消されています。

 

ここで疑問が2つあります。

 

①について
 なぜ不起訴になってから電話が止まらないのか

 

私のコメントが嘘だらけの世論に反して
Askaさんの不起訴を信じ切ったことと、

私の盗聴ブログを以前から鈴木智彦さんが

よくご覧になって、よく私の盗聴された言い回しを

様々なメディアで真似していたことを
私がAskaさんのブログで指摘していたこと。

 

この2つの点から

①の発言がなされたと見ています。

 

ちなみに私が
鈴木智彦さんについて

指摘したコメントはこちらです。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162208
http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162328
http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/163058

 

②について

 なぜ意図的に消したのかは

私にもわかりかねてしまいます。


つまり、おそらく、そういう事件なのだと思います。

 

仮にそういった事件であっても私は断固として彼らと闘います。
Askaさん、共に闘いましょう。

 


何者も恐れることなく、真実を語ってください。

私はAskaさん以外信じない。

 

【その2】

 

今回、Askaさんが不在の中で
一つだけ注目していた事件がありました。

 

それは、福岡で起きた金塊強奪事件です。

 

犯人が捕まると同時に
犯人と交際していた芸能人の存在などが
暴かれています。

 

こういった金密輸ビジネスですが、
 私の盗聴ブログを通じて流行したものだと

私は思っています。

 

その点については以前ブログで述べました。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/05/07/175404

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162328

 

この事件と私たちの事件に
私は若干の結びつきを感じております。

 

当面の間、Askaさんの事件の探求と
同時に金塊強奪事件の動きも調べてみてみます。

 

ちなみに、Askaさんは
 この事件に対してどんな感想をお持ちでしょうか。

ぜひお聞かせください。

 

ご自身の事件と

この事件が関連してると思われますでしょうか。

 

実は私が想定している犯人集団像は
 このような金塊強奪事件の犯人集団像に近いものなのです。

 

【その3】

 

最近、
 石丸元章さんのtwitterをよく見てますが、
 今月末に宮台真司さんと対談なさるそうです。

 

私もぜひともこの対談に参加したいですね。

 

宮台さんは

よく私の盗聴されたものについて

触れてくださいましたから。

 

たとえば、以下の記事など。

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162533
http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162658
http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/174501
http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/16/084922
http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/16/094025

 

ぜひとも私のブログについて

対談で触れていただきたいと思っております。

 

Askaさんも家の中で

盗聴集団と闘うのも疲れるでしょうから
気分転換にぜひともこの対談に

参加していただきたいです。(笑)