77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/09 それでも、みんなひとりひとり楽しそうです。

こんにちは。

 

ほのぼのした
夏間近の光景が
目の前に浮かんできますね。

 

突然の盗聴話から
バーベキューに繋がったため
もう盗聴は日常の出来事になった
気がしてます。

 

良いことでもあり
悪いことでもあり

 

先日の空白期間、
突然の盗聴話があったため
これまでの脈絡が吹っ飛んだ部分もあり
少しAskaさんに質問させてください。

 

1、

PVの続きはどうなりますか。

 

2、

Askaさん以外の
アーティストをDADAレーベルから出す
というお話がありましたが、
どうなりましたか。

 

3、

700番の続きは
発表されるのでしょうか。

 

4、

今後、どういった活動をしてきますか。

 

5、

弁護団を結成し、
昨年の逮捕劇から生じた被害を
償わせるべく、何らかの行為を
取ったように思えましたが、
その後、どうなりましたか。

 

6、

結局、警察は
サイバー捜査をしないのでしょうか。

 

などなど。

 

そろそろブログの流れを
本筋戻していただければと思っております。

 

本日は暑いですね。

 

そういえば思い出しました。

随分前にAskaさんに
Rolling Stones誌に出ていただきたいと
話をしてました。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162734

 

先日、気づきましたが、
Askaさんは既に出てらっしゃるのですね。

表紙まで飾っておられる。(笑)

 

失礼しました。

 

ぜひまた出てください。