77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/11 意外と読み込みに時間がかかってしまいました。

こんにちは。

 

さっそくですが、
「東京」を視聴させていただきました。

 

とても明るく
ポップな曲であるため
万人に愛される普遍的な楽曲だなと
思いました。

 

CMのタイアップなんかあれば
もっともっと聴かれたのではないかと
思いました。

 

私は、この曲も好きです。

 

「FUKUOKA」
「と、いう話さ」
「しゃぼん」
「東京」

と来て、そろそろ
私の好きな「be free」が来るかと思ってますが、
私の予想では一番最後ではないかと思ってます。

 

この曲は
本当にすばらしい曲ですからね。

 

今回のMVは、前回までのMVと違って
とても明るい中で撮影されたものであったため、
Askaさんの顔がはっきりと見ることができました。

 

若い頃はおそらく年齢の割に
若く見えていたように思える方でしたが、
Askaさんは、年齢とともに
顔の彫りが深くなっていってるように思えました。

 

とても素敵です。

 

ぜひ近いうちにテレビなどで
お目にかかれる日を楽しみにしてます。

 

また、一人のファンとして
MVを作る上での要望がありまして、
今回は盗聴盗撮事件が注目されたこともあって、
この事件で用いられる「ギナタ読み」なども使って
盗聴事件とリンクさせてみてはいかがでしょうか。

 

MVは作品として
独立の価値を持ったものとして作られるべきだという
考えももちろんありますでしょうし、
そういった考えも尊重されるべきだと思いますが、
いろんな人に興味を持ってもらうためにも
そういったのもよいのではないかと思いました。

 

どうぞご考慮ください。

 

そして、
今週末のバーベキューの話も
とても楽しそうで、Askaさんはやっぱり元気だったんだなと
いうこともよくわかりました。

 

今回は静止画のみの投稿でしたが、
たまにAskaさんを病気ではないかと心配される(笑)ファンの方のためにも
ぜひ動画の投稿などもご検討ください。

 

私もそれを楽しみにしています。