77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

【ご挨拶】 初めまして。

初めまして。

 

こういった形で読者の皆さんと
コミュニケーションをとるのは初めてです。

 

私はAskaさんのブログで
さんざん書いてきましたが、Askaさんと

同様の被害に8年以上あってきたものです。

 

私の事件を解決したい。
Askaさんの事件を解決したい。
これ以上の被害を出してはいけない。

 

そう思って
Askaさんのブログで

コメントをし続けてきましたが、
Askaさんが不在の中で

自分にできることはないかと考えた結果
Askaさんのブログで

自ら発言したコメントを集めたものを

ブログ化してみました。

 

それが、

このブログの始まりです。

 

それから2ヵ月経過した現在、
皆さんのおかげ、Askaさんのおかげで

約5000ほどの
アクセスを獲得することができました。

 

本当にありがとうございます。

心から感謝します。


私の目的は
ただ一つギフハブを逮捕すること。

 

そのためにも
Askaさんの事件に対する認知度を
上げなくてはならない。

 

当初の目的に
一切のブレはないですが、
私は、これ以上の認知を期待しております。

 

そこで、

私事でたいへん恐縮ではありますが、
Askaさんのブログに対するコメント以外の記事も
少しずつ書こうかと思っております。

 

そういった記事の場合には
タイトル名に【 】をつけることにしました。


なぜ、こんなことをするのか?

 

私はAskaさんの名声を使って
売名したいわけではないですが、

Askaさんの名声をお借りし
自らの事件の告発をさせていただきました。

 

皆さんから見ては

信用ならないかもしれませんが、
私から見てその作戦は

間違いなく功を奏しております。

 

私の盗聴効果が

表れた発言をされた発言者が

Askaさんの事件に対して

沈黙したりしてるのです。

 

この作戦をさらに継続させ、
私の事件の解決を通じて、Askaさんの事件を

解決したい。

 

具体的には、
私は30代中盤の年齢ですが、
盗聴行為は20代後半から継続されていますので
その盗聴行為を振り返る意味でも
過去の回想を交えながら現在の状況などについて
記事を少しずつ書こうかと思っております。

 

それを通じて
私の事件に対する認知度を上げたい、
特に私の盗聴された関心に

関連する人々の認知度を上げたいと
思っております。


私の事件、

犯人と被害者しか知らない事件ではないのです、
ある一定の人間は、私の事件を知っています。

 

ある程度の読者層を獲得できれば
私の事件は、間違いなく解決できると

確信しております。