77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/14 くぅワーーーっ!!っと(伸びをしたところ)

 

おはようございます。

 

Askaさんの状況が
だんだんと変わりつつあることに
気づきました。

 

「700番」を読む限りでは
事務所の指令によってAskaさんの
盗聴話を相手にしないようにとのこと
でしたが、今はバンドメンバーも
証人として仲間になってるようで
たいへんに心強いものがあります。

 

理解者が増えてきたんですね。

 

できるだけ事件が起こる際は
目撃者の数を増やしていただければと
思っております。

 

また、2chなどでは
Askaさんを未だに異常者として
扱ってる人たちがいますが、
そういう人々を減らすためにも
たまには私生活の動画なども
公開していただければファンの皆さんにも
ご理解がいただけるのではないかと
思っております。

 

私もAskaさんに依存するだけでなく
これからは自ら率先と理解者を増やしていこうと考えております。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/06/13/114349

 

その手始めにと言ってはなんですが、
Askaさんのブログでコメントしたものを
ブログにしてましたが、その枠を超えて
自分なりに過去の回想を交えながら
盗聴について、盗聴されたものの続きに
ついて書いていこうと思ってます。

 

こちらのブログでの反響もあって
おかげさまで有名になってきた感は
ありますが、特に私が盗聴されてきたものに
関わる人々の認知度があまりにも低いように
思えました。

 

そこで、そういった人々に対する
認知度を上げるためにもレビューなども含めた

記事を書いていこうかと考えております。

 

自分なりにできることは
まだまだあるはずだと自分に
言い聞かせながら
これからもがんばっていきたいと
思っております。

 

共にがんばりましょう!