77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/13 最近のことですが、

 

私は最近は
皆さんのコメントをよく読んでいますが、
昨日、とても気になるコメントを発見しました。

 

tac461209さんのコメントです。

 

裏サイトのようなところで
仲間を集めて盗聴盗撮しているという話です。

 

私の事件も
このような事件だと思っています。

 

アウトロー
裏サイトのようなものを主宰して
そこに糞ガキを集めて現実社会における怨恨を
晴らしているように思えます。

 

私自身、
犯人集団の一部の人間を
実際に見ております。

 

まず1人。

これはAskaさんのブログで
何回か書きましたが、早朝私が仕事に行く際に
ボロボロの軽自動車を自宅の目の前に止めて
キャップを被ってスマホをニヤニヤして眺めていた

糞ガキ。

 

とてもブサイクな男だったことを覚えてます。

 

次の人については
実は初めて話すことですが、
私は犯人集団の一人であると思ってます。

 

以前にPunk and Destroyというレコード屋
アクセスが殺到したという話を書きました。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162734
http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162818

 

その際に、私はWeb上で

アクセス追跡されていましたが、
それを逆手に取って、Google

検索ワード入力ページを
犯人達に対するメッセージBOXに見立てて

メッセージを書きました。

 

犯人にしか伝わらないことを伝えるためです。

 

当時、Punk and Destroyの店長をやっていた
高山という男が犯人の一人で思っていたため、

彼に対してこういったメッセージを投げかけました。

 

「俺はおまえの顔を知っているが、

    おまえは俺の顔を知らない。
 この非対称性を利用して、おまえを倒す!」

 

こういった脅迫をした次の日のことでした。

 

私が早朝、目が覚めて朝の一服を

楽しもうと玄関を開けて
マンションの入り口でタバコを吸っていると
カールルイス並みのすさまじい速さで

私の姿を撮影しマンションの隅っこから私を

横切るように逃げていった女性がいました。

 

あれは、今にして思うと犯人の一人でした。

 

これは余談ですが、
Googleの検索ワード入力ページを
犯人に対するメッセージBOXに見立てて

メッセージを書くという行為ですが
これを逆手に取って犯罪予告をしたことがあります。

 

このブログで何度も書いてますが、
私の事件の犯人はMixiのFramtidという

パンクバンドのコミュニティーの
管理人をしていた「sin」という男です。

 

「犯人はsin、おまえだ。お前を軍刀で倒してやる!」

 

当時、坂の上の雲にハマってたこともあって
陸軍スタイルで犯罪予告をしてみましたが、

これには狙いがありました。

 

犯人達は、私のアクセス履歴を
三者が閲覧しうる場所に掲載していますが、
そこに犯罪予告を掲載させることを通じて、

掲載した盗聴盗撮集団を
警察に逮捕してもらおうという狙いです。

 

しかし、この狙いはうまく的中しませんでした。

 

以上の事から言えるのは、
彼ら盗聴集団は、自分らに
都合の良いことのみをWeb上に掲載している
可能性が高いということです。

 

他にもこういった連中がいますが、

本日はこの辺でやめておきます。

 

 

【まとめ】 まとめ① - 77のブログ