77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/14 (機械は)活躍する、「次の人類」であるというもの

【その1】

 

こんにちは。

 

気になるコメントに
コメントしてくださるのは
2回目ですね。

 

1回目は
わたくしのコメントでした。

 

私のコメント
http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/16/093530

Askaさんの記事
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/03/16/130306

 

3回目に
気になってもらえるように
頑張りますっ!

 

さて、Askaさんのお話を聞いていると
J・G・バラードの「結晶世界」を思い出しました。

 

私はこの本を
読んだことがないのですが(笑)

 

Askaさんは
本当に多才な方だなと
つくづく思います。

 

「ミュージシャン」という肩書よりも
表現者」という肩書の方がしっくりくるように思えます。

 

もうそろそろ
Askaさんも還暦が近いでしょうから
ご自分の仕事を一度まとめてみたりされるのですか。

 

そういった楽しみもあります。

 

その際には、音楽のみに止まらず
もっともっとたくさんの表現をしていただければと思っております。

 

私個人が期待していることは
実はこの盗聴盗撮騒動がすべて片付いたら、
Askaさんが監督・脚本・主演で映画を

作っていただきたいなと思ったります。

 

こんなの前代未聞ですよね。

 

なぜか心に思い浮かべるだけで
楽しくなってきます!

 

ぜひぜひご検討ください。

 

【その2】

 

id:tac461209さん、初めまして。

 

私はAskaさんと
同様の被害に8年以上あっているものです。

 

私はこれまでこのブログで
様々な人々のコメントを読んできましたが、
これまで読んできたコメントの中で
私の事件と最も近いものを感じたのが
id:tac461209さんのコメントでした。

 

もしよろしければ
私のこれまでの被害状況を

まとめたブログがありますので
そちらをできれば読んでご感想を

いただけないでしょうか。

 

http://spade77.hatenablog.com/

 

私はあなたの話を聞きたい。

 

あなたの知ってることを
すべて教えていただけないでしょうか。

 

特に先日おっしゃっていた
サイトのURLを教えていただけないでしょうか。

 

正直、あなたの

コメントを読んでて驚きました。

 

「アマ無から」というところの

「アマ無」というのは

アマチュア無線のことですよね。

 

私は以前から

犯人集団が無線を通じて
傍受していることを指摘しましたが、

そこのところとあなたのコメントが

ピッタリと合致していて驚きました。

 

どうぞ今後ともよろしくお願いします。