77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/16 この小話。好きなんだよなぁ。

Askaさん、こんにちは。

 

日本人の国民性を象徴する小話ですね。(笑)

 

Askaさんの目指す
一人一人が個人商店として自立した社会とは
全く異なる状態ですね。

 

昔から
こういった日本人の体質は
変わらないのでしょうね、
そんな私も旧体質ですが(笑)


そういえば後1ヵ月で
こちらのブログも一周年ですね。

 

初めのAskaさんの書き込みに比べて
緊張が解けて、ファンの皆さんとうまくコミュニケーションが
取れてるように思えます。

 


思えば、本当に激動の1年でしたね。

 

ブログというものの存在があったからこそ
逮捕前並びに逮捕後ともにうまくファンの皆さんと
交流できたように思えます。

 

ブログがなかったら
逮捕前と逮捕後でファンの層がガラッと
変わってたんじゃないかと思うほどです。(笑)

 

そして、私も
Askaさんのブログには本当に助けてもらいました。


Askaさんは、私にとって命の恩人です。


本当にこのブログがなかったら
今頃、私は死んでいたかもしれません。

 

やはり、この事件ですが
闇の社会が関係している可能性が高いと思うのです。

 

盗聴盗撮の手法そのもの。

当時交際していた女性の
勤務先に大量の使用済み覚醒剤をもってくるという脅迫。

私の勤務先に興味本位で

暴力団がやってくるという嫌がらせ。

盗聴されたものの闇メディアへの表れ。

公安に嘘情報を流して
二度も私を公安に監視させるという嫌がらせ。

 

他にもこんなのがありました。

 

前出の交際女性と同居していた時があったのですが、
交際女性の洗濯物を干していた際に盗まれたことがありました。

その件で一度警察に相談したところ

大至急自宅に来るということで待っていたところ

ビックリ!

 

町の交番が1人で来ると思ってたら、

刑事5人が「たかが」窃盗のために捜査に来ました。

これまたビックリしたのが、その中に鑑識もいました。

 

「たかが」窃盗のために
本格的な警官が来たことに驚いたことを
昨日のように覚えてます。

 

おそらく犯人側が
何らかの嘘情報を捜査機関に流した結果、
こうなったのだと思います。

 

他にも変なものがあります。

 

レンタルビデオ店で
明らかに合成で作られたであろう、
前出の交際女性の顔とそっくりなアダルトビデオを
発見したことがありました。

 

これは本当にびっくりしました!

 

そして、実際に
前出の交際相手に恐る恐る確かめたところ
そんなことはないと言われました。

 

よくよくジャケットの写真を見ると、
どう考えても合成されたような写真にしか見えませんでした。

 

こんな嫌がらせをされてきたのです。

 

これは本当にビックリしました!

 

他にもたくさんありますが、
詳しいことは過去の記事でひたすらコメントしたため
私のコメント集のブログを見ていただきたい。

 

闇社会の連中に
こーんな迷惑行為を
さんざんされてきた中で
Askaさんは、救世主に思えました。

 

警察すら助けてくれない中、
本当に救いの手を差し伸べてくれたのはAskaさんでした。

 

私ほどAskaさんに感謝している人間は
いないと思っております。

 

本当にありがとうございます。

 

もうそろそろ一周年ということで
1年間ブログの総括などしていただければと
思っております。

 

私も思うことがあれば
Askaさんの1年間のブログの総括として
何か書かせていただきたいと思っております。

 

そして、
これからも健康に気を付けて
ブログを続けていただければと思っております。

 

私の事件解決というよりも
1人のファンとして毎日Askaさんのブログの更新を

楽しみにしております。