77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/18 福岡なんです。

Askaさん、
おはようございます。

 

今でも父の日を祝ってらっしゃる
Askaさんは本当に家族思いなのですね。

 

「Fukuoka」を聞きたくなりました。

 

お父様の話、
とても素敵でした。

生涯現役といった形でしょうか。

 

Askaさんも
生涯現役で音楽活動なさってください。

 

生涯現役で
続けたいと思える仕事があるということ。

とてもモダンな考えに思えますが、
私のような人間からすると、うらやましいなと
思ったりします。

 

Askaさんの世代から
私の世代あたりまでは
「天職」という観念がまだあった時代で
あったように思えます。

 

・人生の6割以上は労働だ。
・労働が充実される生き方が最も幸福な生き方だ。
・好きなことを仕事にしよう。

 

こういった考えが
まだあった時代であるように思えます。

 

私も若い頃は
こういった考えをもって

生きていた時がありましたが、
20代後半あたりから

完璧に捨ててしまいました。

 

そんな私から見て、
Askaさんの生き方が

うらやましく思えることがあります。

 

たとえ生き方が変わっても、
生きがいをもって生きている人を見ると
いいなと思ったりします。

 

それにしても
Askaさんはたいへんですね

 

所属事務所のトラブルや
盗聴盗撮騒動など本当にたいへんな生活を送って
おられるのだなと思います。

 

にも拘らず、ケロッとしてて
すべてのトラブルを自分の活動へと

奉仕させてる姿が素晴らしいです。

 

さすがスーパースターと言ってみたくなります。

 

最後に、

盗聴トラブルが10年続いていて
とてつもない時間と労力を費やしてきたかと思います。
私も8年ほどこんな目にあって、

ただでさえ決して生活が楽でないのに
とてつもない時間と労力を費やしてきました。

 

さっさと終わらせて安心して生活したい。

 

これがAskaさん並びに

私の率直な気持ちだと思います。

 

というわけで
私の方は、さっさと

この事件を解決する方向で
行動していきたいと思っております。

 

犯人を逮捕する事。
これ以上の被害者を出さない事。

 

これがすべてです。