77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/21 あー楽しかった。

おはようございます。

 

写真もすべて拝見しましたが
本当に仲が良いのが写真から
伝わってきます。

 

私にも友人がおりますが
高校時代の友人が最も仲がいいですね。

 

社会人になってからも
利害を超えて付き合える人といった形です。

 

そういった
人間がいることは
本当に財産なんだと思います。

 

昨年の騒動があって以来、
Askaさんは誰からも理解されず
孤独なんだろうと心配してましたが、
決してそうではない。

 

というより
どんどん味方が増えてきたという
形でしょうか。

 

自室をすべて
アルミでカバーして
盗聴から身を守っていたり、
事務所からはAskaさんの盗聴話を
無視しろという指令が出ていたり、
などなど。

 

周囲から見て
異様な雰囲気を醸し出していた頃とは
全く異なった状況なのですね。

 

本当によかった。

 

こういう話は本当に
ファンを安心させてくれるものなのです。

 

ぜひ今度は動画も出してください。