77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/22 いやいや、本当ですってばぁ!!

Askaさん、こんにちは。

 

とてつもなく
テンションが高いですね。

 

とにかく元気であることが
よくわかって本当に安心しております。

 

やはり
先日のご友人との一か月ぶりの再会が
良かったのでしょうか。

 

私も1人のファンとしてとても嬉しい限りです。

 

以前より
動画のアップも期待しておりましたが、
今回はアップができないとのことで少し残念です。

 

ぜひ今度こそ

何らかの動画アップを期待しております。

 

動画を放送するのは
マスコミだけではない時代ですし、
そんなところで自主規制する必要なんてないはずです。

 

しかし、Askaさんの方で
世間の目を伺いながらでしか

再活動することが難しい
コンプライアンス上の問題もあって
若干、活動が委縮してしまってるのかもしれないなど

と思ったりもします。

 

一刻も早く盗聴盗撮事件の解決を望みます。

 

この解決さえできて
Askaさんが正常であることがわかれば
もう少しAskaさんも
動きやすくなるのではないかと思えます。

 


さて、私の方ですが、
私も8年ほど盗聴被害にあってきており
現在ほぼ被害はなくなった状態ではありますが
まったく安心しておりません。

 

おそらく犯人が
逮捕されるまで私は安心しないでしょう。

 

そして、正直こんな事件、
さっさと終わらせたいと思ってるのが本心です。

 

というわけで
私は警察に頼らず
犯人を素手で捕まえることにしました。

 

いつまでもこんなところに
時間かけてられないですからね。


私の事件の犯人ですが、
現在はもうないのかもしれませんが、
MixiのFramtidというパンクバンドの
コミュニティーの管理人をしていた「Sin」という男です。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/162259

 

これは、ブログ開始当初から言ってまして、
こいつが、以下の2ch punk BBS のGISMスレで延々と
私の私生活に関するコピペを大量に投稿しているという話を

してきました。

 

ttps://mint.2ch.net/test/read.cgi/punk/1491639498/l50

 

そこで、こいつを捕まえる前段階として
こいつの投稿したコピペと私の当時の私生活を突合したものを
ブログに掲載して、Askaさんと盗聴盗撮集団とのやり取りが
幻覚ではなく、本物であることを証明しようと思っておりました。

 

が、先日丁寧に5、6年分ほどのGISMスレを
ひたすら調べたところ、私の錯覚が一つありまして
もしかしたらこのGISMスレではないところで

連投されていた可能性が出てきました。

 

失礼しました。
とんでもない早とちりでした。

 

というわけで、

こいつの投稿したコピペがあったスレを
探し直した後に、私の当時の私生活を突合したものを
自分のブログに掲載し、この事件を証明しようかと

考えております。

 

「Sin」が私の私生活に
関連するコピペをしていたのを
私は見たことはあります、これは真実ですが
私自身、あまり自らの盗聴された記録を見たいと

思わなかったため目を背けるような形で、

ちゃんとどこかを確認しなかった点があります。

 

この点は自ら反省すべき点です。

 

これ以外にもいろいろと
これからは動いていくつもりです。

 

まだまだ私の方で打ち手はあります。

 

これを一つ一つ丁寧に打ち出して
必ず「sin」という男を逮捕します。

 

こいつが誰なのか、
当時の交友関係がさほど変わっていない以上、
私が思っているより
簡単にこいつを見つけられるはずです。

 

こいつさえ捕まえることができれば、
芋づる式で、必ずAskaさんの事件に行きつくと確信しております。

 

そろそろ
この事件に終止符を打ちましょう。

 


そして、先日「700番」を読み返したところ
少し気になる点があったため、いつか言える時期が来たら
おっしゃってください。

 

Askaさんの盗聴の原因となった理由は
自ら覚醒剤をやっていたことと、女友達が盗聴された結果
自殺に追い込まれたことを自ら発見してしまったことを挙げられています。

 

特に気になるのは、後者の方ですが、
当時、この方も薬に関連する噂などあったのでしょうか。

 

それがとても気になります。

 

というのは、
先日Askaさんのブログでコメントしていた時に
閃いたことが紛れもない真実であるように思えてならないのです。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/06/18/110546

 

盗聴盗撮集団の手口。

 

薬物事犯を偽装し、
ひたすら盗聴盗撮をすることを通じて
自殺と見せかけて殺してしまうという手口。

 

特に上段の
「薬物事犯を偽装」するという点ですが
先日の私の閃きに照らして、あまりにも手慣れた印象を感じるのです。

 

その女友達も同様の方法で
闇に葬り去られたのではないかと思えてならないのです。

 

また、飯島愛さんの件に関しても
そのような方法で闇に葬り去られたのではないかと
思えてならないのです。

 

高須基仁という方が
飯島愛さんについて語った証言がすべて嘘に思えるのです。

 

犯人を庇うかのうように、
表面のみ取り繕われた証言のようなもの。

 

Askaさんの不起訴が確定した後の
実話ナックルズや実話Bunkaタブーの記事と
似たようなものを感じます。

 

さっさとこの事件を解決しましょう。

 

犯人は
未だ野放しになっておりますし
いつ被害が拡大するかわかりません。

 

私は私なりに動いて「sin」を捕まえてみます。