77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/07/03 10月のアルバムリリースへ向けて本格的に始動しています。

おはようございます。

 

10月リリースってことは
残り3か月しかないってことで
これから本当にたいへんですね。

 

ただ、残り3か月で
曲を作り上げるというのではなく
4年前から作ってきた曲を
最終的に仕上げるということなので
かなり以前から準備してたんですね。

 

マスコミによる冷やかしや
盗聴盗撮集団による嫌がらせなどに負けずに
本当に昔から準備なさってたんですね。

 

いかにAskaさんが
音楽を人生の中心に据えているか
よくわかりました。

 

「僕が苦しむことは、(何者かの)彼らの喜び。」

 

この感覚、非常によくわかります。

 

彼らが犯罪を仄めかす際に
必ず「半笑いw」で擦り寄ってきて

仄めかすのです。

 

本当に苦しめられましたね。

 

おそらくAskaさんも
現在いろいろと動いておられるのでしょう。

 

10月のリリースとほぼ同時期あたりから
世間の注目を集め出すのでしょうか?

 

私は、その盛り上げ役として
そのリリースの時期までに

犯人を素手で捕まえたいと思ってます。

 

 

さて、私の最近の動きはというと
実はこれまで言っていなかったことが

ありまして、その話を進めています。

 

実は私、以前に犯人集団の一人と
メールでコンタクトを取ったことがあります。

 

こういった本があります。

 

歴史と哲学の対話 単行本(ソフトカバー) – 2013/1/29
西 研 (著), 竹田 青嗣 (著), 本郷 和人 (著)

https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%A8%E5%93%B2%E5%AD%A6%E3%81%AE%E5%AF%BE%E8%A9%B1-%E8%A5%BF-%E7%A0%94/dp/4062177579

 

この本ですが、これは

私の盗聴されたものを受けて出版された本です。

 

当時、NHKで「坂の上の雲」が
放送されていた時期だったと思います。

 

当時も私は哲学を勉強していましたが
その過程で、日本史を勉強する必要に

かられましたが
私自身、高校時代にろくに日本史を

勉強しなかったため
以下の教材を購入して勉強してました。

 

竹内睦泰さんの日本史DVD講義です。

超激震!大学受験はこれでバッチリ! 
通史全26巻コンプリートセット(氷河期から平成まで!)

http://rekishibunka.jp/ca1/3/p1-r1-s/

 

この講義DVDを直接そちらで買いましたが、
私自身、ミニマリズム

実践している人間であるため
聞き終わった講義が不要になりました。

 

そこで、ヤフオクを通じて
この講義を転売しましたが、

その転売した人物というのは
実は犯人集団の一人でした。

 

というのは、取引ナビにおいて
私の私生活を盗聴したものを仄めかしをし、
挙句の果てに転売後に、

「私が転売したものがコピー品ではないか」と
クレームをつけてき、その後、

さんざん私の携帯電話に
非通知で連絡をつけてきました。

 

こいつが

盗聴集団の一人であることは

確信しております。

 

その後、ほぼ同時期に2ch 哲学板に
「哲学を学ぶなら歴史を学ぶべき」というスレが

立ちましたが、あのスレを立てたのは

犯人の一味です。

 

このように悲惨な目にあいましたが、
実は悲惨な目にあったことで、

現在報酬が与えられました。

 

実際に取引ナビで取引した
犯人の個人情報(氏名、住所、電話番号)

すべてこちらで把握できるのです。

 

現在、ヤフオクをやっていないため
再びIDを再取得して、取引ナビを復元します。

 

それが完了次第
こいつを素手で捕まえようと思っております。

 

Askaさんが犯人を捕まえる前に
私が犯人を捕まえて見せます、

期待していてください。