77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/07/08 いい雨だったな。

【その1】

 

Askaさん、面白いなー!
勝手に参加するなんて素晴らしい。
ぜひアップしていただきたい。

 

我々も
松居一代さんの騒動に参加し、
ハイリングテンプル糞貧乏男と闘うぞ!

 

私も今、久しぶりに東京にいます。

 

【その2】

 

言い忘れた。

 

Askaさんのブログを通じて
間接的ながら目撃者に私の事件を
認知させることに成功しました。

 

おそらくですが、
アンダーグラウンド周辺から
カウンタカルチャー周辺へかけて
私の事件は認知され、最終的に文壇に
伝達されることでマスコミに伝わり、
この事件は解決されると私は見ています。

 

私はAskaさんのブログを通じて
自らの売名をさせていただき、
若干ではありますが、固定の読者を
得ることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

これまでは
Askaさんのブログを主として
自らのブログを副としてきましたが、
これからは自らのブログを主として
Askaさんのブログを副として
活動していくことにします。

 

偉そうに
Askaさんのブログで
私が現在の言論を全部作ったと
豪語してきました。

 

これは真実です。

 

アナ雪が流行る
少し前ほどの時期が
私の盗聴効果のピークでして
私は不在でありながらも
私は文壇の中枢にいました。

 

これは本当のことです。

 

仮にこれが本当であれば
私が独自のメディアをもって
盗聴されたものの延長線を描ければ
必然的に私の事件の関心を集め得ると
確信しております。

 

社会が
私の言葉の力を必要とするならば
この事件は解決されるだろうと
確信しております。

 

というわけで、
一時的にではありますが、
Askaさんとは少し離れて
活動してみることにします。

 

いずれ必ず助けに行きます。

 

それまで離れていても
お互いがんばっていきましょう。

 

そういえば、以前
インドの実業家の話をなさってましたね。

 

あの話を聞いていて
おそらく私もいずれ実際に
Askaさんにお会いする日が来るのだろうと
微かながらに思ったりしました。

 

私が魂のドン底から
この国を覆してみせます!