77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/07/18 1000回目のライブが、ふるさと福岡だったのを彷彿させます。

 

もうそろそろ1周年ですね。

 

おめでとうございます。

 

私がコメントを始めてからも
1周年となります。

 

http://spade77.hatenablog.com/entry/2017/04/09/161807

 

本当にいろんなことがあった。

 

Askaさんのおかげで
私の盗聴はほぼ止んだと思っておりますし
目撃者に私の事件を認知させることが
できました。

 

あとは、
さらなる理解者を増やして
私の事件に対する認知度をさらに
増やすことです。

 

beefという形でも何でもいいので
話題にしていただければ解決できます。

 

こういった段階まで
来ることができました。

 

これも
すべてAskaさんのおかげです。

 

たいへん不謹慎な話ですが、
Askaさんが逮捕され、不起訴になることで
私の事件に対する認知度が

一気に上がったように思えます。

 

ありがとうございます。(笑)

 

無理なさらずに
ご自分のペースでこれからも
頑張っていってください。

 

この1年間を振りかえって思うことは
Askaさんが不起訴になった後に

「Fukuoka」をyoutubeにアップした行為、

あれはこれまで見たプロモーションの中でも

ズバ抜けて優れたプロモーションであったと思いました。

 

あれは本当に素晴らしかった。

 

残念な点は、
これは誰もが思ってると思いますが、
「700番 part2」に対する過度な期待が
裏切られたこと。

 

この書籍によって
事件の全貌が明らかにされるかと
思ってた人は私だけではないはず。

 

この本には
それがあまり書かれてないのです。

 

そこが残念でした。

 

以上、簡単に1年間を振り返りました。

 

今後ともよろしくお願いします。