77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/09/01   撮影、無事終わりました。

Askaさん、
おはようございます。

 

昨日、700番のレビューを
書かせていただきましたが、
思いついたことがあります。

 

700番を文庫化するならば
この作品は文学作品であるため
出版社は文春、又は新潮になるかと
思います。

 

この出版社は
どちらとも週刊誌を持っています。

 

そして、私は700番の可能性は
まだ20%しか出ていないと思っております。

 

カットされた部分もありましたし、
私が予想していた売上より若干低かったように思っています。

 

この事件が
真実であることが判明した際に
100%の可能性を発揮すると思っております。

 

その際は、
ノーカット版で
出版できると思います。

 

そこで、一つ提案があります。

 

文庫化することを条件に
週刊誌に真実を暴く手伝いをしていただいてはいかがでしょうか。

 

真実であることがわかった際に
双方ともに利益があるお話だと思うのです。

 

どうぞご検討お願い致します。