77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/09/05   1曲、仕上がった。

Askaさん、こんにちは。

 

Askaさんが歌詞を
ブログに載せるとなると
何やら名曲の予感を感じさせますね。

 

もちろん買いますよ!

 

そろそろ発売日が
近付いているため、
何かしらのプロモーションを
なさるのかなと期待していたりします。

 

昨年は、不起訴処分と
700番の公刊がよいプロモーションに
なったように思えます。

 

特に不起訴後に
Fukuokaをyoutubeにアップした行為は
これまで見てきた中のプロモーションで
完璧でした。

 

正月も近付いて、皆帰省する最中
あのプロモーションは本当に素晴らしかった。

 

それと前回の記事にて
大手新聞社と協力しているという話を
聞いて、とても安心しました。

 

私は今回、おそらく
大手新聞社がやってくれないだろうと
見ていましたが、Askaさんの真摯さに
打たれ、積極的に協力してくださるなんて
夢に思ってませんでした。

 

本当にいいことです。

 

ぜひ記者さんの方で、
足をつけてちゃんと取材をしていただき、
単行本として何らかの成果を発表する日を
心待ちにしております。

 

いろんな意味で
良い方向に事が進んでいってることが
わかります。

 

Askaさんが
モテ期なのがよくわかります!

 

Askaさん、大好きです!

 

私はホモです!