77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

Hagexさん、追悼

 

Yahooニュースを見てたら

不審者に殺されたとあって、たいへんびっくりした。

 

まったく面識もなく興味もないけれど

すごく助かることをしてくださった方だった。

 

Hagexさんのブログを読むと、

あまり気分がよくない記事ばかりはあったけれども

私にとっては恩人に近い方だった。

 

おそらく死後数ヶ月後に

ブログが消されてしまうため、

ここに記事を保存させていただきたい。

 

Askaさんの盗聴事件を

補強する証拠として赤裸々に

私は自らの事件について語ってきたが、

自分の事件を証明するための証拠が乏しい中、

Hagexさんは証拠を保全してくださっていた。

 

本当に感謝したい。

 

 

暴力団筋ではフジテレビ局員の暴力団に対する利益供与とASKAがクロスして、もう少し壮大な話になってる。すべての発端になったと言われる動画も出回ってるけど、俺は観ていないし疑ってる。

鈴木智TOMOHIKO SUZUKI (@yonakiishi) 2016年12月19日

 

ヤクザライター鈴木智彦氏のASKA問題のツイート - Hagex-day info

 

この鈴木智彦さんのコメント。

 

本人はTwitter上で消している。

 

なぜわざわざ書いたものを消したのか。

 

このコメントは

私のブログが消えるまで残しておきたい。

 

ご冥福をお祈りします。

 

Hagexさんのためにも

Askaさんの事件を解決してみせます。

 

【まとめ】 まとめ① - 77のブログ