77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/07/29 時代を超える

Askaさん

こんにちは。

 

本日は、毎度のように
Askaさんのブログの内容も踏まえて
相手にされないことをわかっていながら
警察署に相談してきました。

 

私はAskaさんのような
著名人でもなければ、権力者でも
お金持ちでもない糞貧乏人であるため
まったく相手にされませんでしたが
興味深い話を聞きました。

 

巷で流行っている
オレオレ詐欺においても
盗聴盗撮行為が使われているといった
老人からの被害届があるそうですよ。

 

私としては一刻も早く
盗聴盗撮行為が止んでほしいと

願っておりますが

この問題は

自分だけの問題ではないという

義憤を感じました。

 

最近のAskaさんのブログ内容は
盗聴盗撮とは関係のない、音楽ネタばかりであるため

犯人の捜索等をなさっていないのではないかと思い

少し残念に感じております。

 

被害者は私やAskaさんだけではないです。

日本全国にいるはずです。

絶対に犯人に屈してはなりません。