77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/08/19 すべて読ませてもらってます

Askaさん

このブログが一旦中断となることで

たいへん私は寂しく感じておりますが

仕事に専念されるということですから

それを応援したいと私は思っております。

 

Askaさんは

すべての方のコメントをご覧になってますでしょうから

私のコメントもご理解なさってるように思えます。

 

Askaさんのおっしゃる被害については

私が最もよく理解しているつもりですし、

私の言ってる被害についても

Askaさんがよくご理解なさってるはずです。

 

そこで、Askaさんにお願いがあります。
このブログで私は5回ほどコメントを残しておりますが

それを今後の捜索に役立てていただけないでしょうか?

 

私の犯人とAskaさんの犯人はおそらく同一犯人です。

 

犯行手口並びに犯行原因がはっきりしています。

私も私なりに動いてきましたが

私はお金がないため、科学的捜索等をして

証拠を掴む事が難しいです。

 

犯人が誰かはわかっております。

 

以下のUrlの過去スレから

ずーっと何の関係のないコピペ、書き込み

(私に対する嫌がらせ、脅し)を繰り返している者が

犯人です。

 

ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/punk/1461097357/l50

 

しかし、証拠集めに苦労してます。

そこで、Askaさんにお願いしたいと思っております。

 

巷で「意識高い系」等の言葉が広まってますが

あれも私の盗聴盗撮行為が元になっています。

 

また、カウンターカルチャー

(ロック、パンク、ヒップホップ、レゲエ等)に

破滅的な打撃を与えたのも私です。

 

このように他にも

盗聴盗撮行為を裏付ける症状はあるのですが

いかんせん証拠集めがたいへんに難しい。

 

Askaさんもその点で苦労なさってるはずです。

 

お互い協力して犯人を捕まえましょう。

 

第2の飯島愛さんを生み出してはいけません。