77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/02/14 明日、2月15日

Askaさん、お久しぶりです。

 

「77」改めて
「spade77」と名乗らせていただきます。

 

TVを拝見しました。
 逮捕時に比べてお痩せになったようで
 とても引き締ってみえました。

 

これから
Askaさんの逆襲が始まるのですね。

 

マスコミとの攻防戦に備えて
私もいろいろと準備するつもりです。

 

こちらもある程度の手を打ちました。

 

後は事件の流れと私の打ち手に備えて
 ひたすらカウンターを狙うだけです。

 

共にがんばって行きましょう!

 

そして、はてなIDのみに
 コメントを許すとのことなので
 それに併せて私もはてなID
取得しました。

 

「77」という文字を名前には
 できなかったため、「spade77」という
10年前にMixiで使ってた名前を
使ってみました。

 

はてなIDのみにコメントを
許可するとのことで、それはよいことだと
思います。

 

もちろん、
パブリックな言論を求める必要はあると
思いますが、
 逮捕時のようにコメント欄が
無駄な書き込みで埋まると、またフリーズ
 していまいますから、
こういった対応はとても大切だと思います。

 

そして、
 荒らしは野放しにせずに
一度ずつ対応するのが大事だと
思います。

 

ファンの皆様のためにも
 ぜひともはてなIDに限って
対応してください。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

これから多忙になるかと思いますが、
 健康に気をつけてがんばってください!

 

私は命を賭けてAskaさんを守る覚悟です。

 

Askaさんが
再び逮捕されることは絶対にありません。

 

Askaさんは真実を知っています。

 

どうか自信をもって
 われわれの福音を代弁してください。