77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/04/22 そこは倉庫でした。

【その1】

 

おはようございます。

Askaさんから
大人の余裕のようなものを
感じますね。

 

25、26日あたりを
楽しみに気長に待っております。

 

このトレンチコートが
強い向かい風によって宙に舞い上がるのでしょうか。

 

盗聴盗撮集団も
このAskaさんの姿を見たら
恐怖に怯えて自首してしまうはずです。

 

「今からそいつを

 これからそいつを

 殴りに行こうか 」

 

ガンジーなんかぶん殴ってやるっ!

 

【その2】

 

ガンジーで思い出しましたが、
以前知恵袋で以下の質問をしたことがありました。

 

ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1495051004

 

この質問文が盗聴盗撮されて、
以下の本で、同主旨の議論がなされていました。

 

ゆかいな仏教 (サンガ新書) 新書 – 2013/10/28

橋爪大三郎 (著), 大澤真幸 (著)

 

久しぶりの盗聴ネタでしたが、
こうやって長いこと盗聴されてると
自分でも忘れている盗聴被害ってあるんですよね。

 

懐かしいような、不快なような。