77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/19 2017.06.18

いよいよですかね。

 

刑事告訴ということですから
警察と少しやり合う予感があります。

 

くれぐれも昨年のように
直接警察に本人電話をする方法や
直接警察署に行くという方法は避けていただきたい。

 

必ず弁護士を同席の上で
刑事告訴をしていただきたいと思っております。

 

正直、警察対応において
昨年の一件があったため、心配な点はあります

 

私はAskaさんを信用していないわけではないですが、
未だに病気扱いする人が少なからず存在しておりますし、
警察はAskaさんのおかげで恥をかかされてます。

 

以上から再逮捕される可能性も十分あります。

 

今回は本当に慎重に行きましょう。

必ず弁護士だけは同席させてくださいね。

本当にお願いします。心配なんです。

 

また、身の危険も十分ありますから
必ずボディーガードなり何かしらの警備を要請したい。

 

何かあったら、絶対に助けに行きます。

 

みんな、仲間です。