77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/03/16 気になるコメントがありましたので。

Askaさん、こんにちは。

 

わざわざ私のコメントに
 コメントしてくださって、ありがとうございます。

 

Askaさんのような
超有名人と会話できてるような形で
嬉しいですが、私のコメントは
少し毒が強い可能性があるため、
Askaさんの保身のためにも

直接コメントなさらないでかまいません。

 

私のコメントで気になるものがあれば
暗に、自分で気づいたかのように

勝手に触れてくだされば、それでOKです。

 

私はAskaさんの幸せを願います。

 

さて、Askaさんが犯人ではないかと

お考えになってるのは、あくまで「私」の予想ですが、

ズバリ「素人の乱 松本哉さん」のことではないかと思っています。

 

実は私は彼らが犯人ではないけれど、
 盗聴盗撮事件について知ってるのではないかと

思っています。

 

彼らは
アウトローではなく
ただの左翼です。

 

私も彼らとは
若干の盗聴接点があります。

 

もともとハイリングテンプルは
 パンクのメッカであり、私の闘争地帯で
 あり、私の原点でもあります。

 

私もかつては左翼でありましたが、
 大人になると同時に親米保守寄りの

自民党寄りの立場にあります。

 

それはさておき、
 8年前のブート論争について
松本さん達も間違いなく存じているはずです。

 

その証左として、
RLLという左翼団体のようなものが
 ありますが、彼らのブログで一度私の
盗聴ネタが取り上げられたことがあります。

 

あれは
中島美嘉さんが写真集を出した時でした。

いい写真だなーと画像検索をしていたところ、

ちょうど私がRLLのブログを見出すとほぼ同時に

中島美嘉さんの写真がブログにUPされました。

 

また、以前書きましたが、
 以下の知恵袋の質問文があります。

 

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295726782?__ysp=44Kr44Oz44OI44Go44K544OU44OO44K2

 

質問者は「toej3aさん」という方ですが、
この質問文、この質問以前に私が知恵袋でした

質問文の丸パクリなのです。

 

既に根拠となった質問文は
犯人たちによって消されましたが、
この質問文は間違いなく私が以前書いたものです。

 

私の推測ですが、
この「toej3aさん」という方は
松本さんの一派ではないかと思ってます。

 

おそらくどこかに
私の盗聴盗撮履歴が保存されており、
それはある一部の人間であれば誰でも
気軽に覗くことができる場所(私の言葉で言えば

「盗聴盗撮ブログ」)があるのだと思います。

 

それを閲覧して、コピペしたのが
「toej3aさん」だったのではないかと
私は思ってます。

 

ただ、注意点があります。

 

この盗聴盗撮ブログを見ることと
盗聴盗撮ブログを作ることは別の事です。

 

以上から、松本さん一派は
盗聴盗撮ブログを見たことはあるでしょうが、

盗聴盗撮ブログを作ったわけではないと思っております。

 

ただの偶然だろうと皆さんは思うでしょうが、
これまでの偶然がすべて偶然には思えないように、

私は偶然だと思っていません。

 

このように松本さん一派は
私の盗聴盗撮事件についてご存知のはず。

 

これに加えて、もう一つ例を挙げましょう。

 

柄谷行人という思想家がいます。

彼は東日本大震災が起こった際に
原発デモを主催した松本さん一派を支持し、

共闘する姿勢を見せました。

 

実はこの件について
私が絡んでるように思っている点があります。

 

昨今の哲学ブーム
宗教ブームを作ったのは
私であるという自負があります。

 

その過程において、
 毛利 嘉孝さんの「ストリートの思想

転換期としての1990年代」という本を
Mixiにて強烈に批判したことがあります。

 

その際に
私は左翼の貧乏臭さを
徹底的に嫌う意味で
RLLの方々の文句を
言ったことがありますが
後日知恵袋にて

「RLLの方へ
 徹底的に批判して申し訳なかった。
  左翼の貧乏臭さは嫌いだが
 志を持った左翼は好きだ。
  以上のコメントを伝えてくれ。」と

書いた事があります。

 

その発言を受けてか、
 柄谷行人は、松本さん一派と

合流するようになったのではないかと
思っております。

 

このように
松本さん一派と私は関連はありますが、
 彼らは盗聴盗撮の事実は知っていても、
 盗聴盗撮の犯人ではないと私は思っていたりもします。

 

ただ、少なくとも
何か知ってることは間違いないでしょう。

 

また、少し気になることとしては、
以前Amazonなどを通じて新刊の確認等をしていた際に

私が調べたいであろうキーワードを入力すると、

そのキーワードに関連する書籍が出てきます。

 

ただ、それだけでなく
そのキーワードに関連するワードが
プリントアウトされた「Tシャツ」が
たくさんヒットしていたことがあります。

 

おそらくですが、
これも盗聴盗撮集団の嫌がらせの
一つではないかと思っていたりもします。

 

おそらくではありますが、
この件も松本さん一派の仕業ではないと
思っていたりもします。

 

私は左翼は根本的に
貧乏臭く、浅ましいので嫌いですが
志をもった左翼は好きです。

 

廣松 渉さんなど
とっても立派な方だと思ってます。