77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/03/27 メモ

皆さんの
 コメントを一読しました。

 

病気ではないかとか
名誉毀損ではないかとか
 そういうコメントもありましたが、
 私は気になさらず、やったらいいと
思ってます。

 

これは、発作のような病気でも
何でもないですからね。

 

Askaさん、
どんどんやってください。

 

Askaさんの
持っている情報を
可能な限り、共有したいと
思います。

 

さて、今回のメモが暗示する
人や場所が、「7つの罰」とどう繋がるのかが

未だ私にはわかりません。

 

前回の方は
明らかに左翼でしたが、
 今回の方は
左翼かどうかすらわかりません。

 

繋がりが全く見えてこないため
 もう少しいろいろと調べてみますね。

 

さてさて、
 昨日はちょっと盗聴盗撮事件に関する
噂が正しいか否かを検証してました。

 

実話ナックルズ
好き好んで流してた噂がありました。

 

ttp://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

 

飯島愛さんの
 アダルトショップの出資者が
犯人であるという説です。

 

これは、実はデマではないかと
私には思えました。

 

実はこの出資者という方を
 いろいろと調べて特定することができましたが、

まず今回の盗聴盗撮事件と規模が違い過ぎる気がしました。

 

また、犯罪態様が
明らかに異なるだろうと推測できました。

 

そういう点から
私は、ほぼこの説はインチキであると
思いました。

 

そうなってくると、
やっぱり最も信用できる情報源は
Askaさんなんですよね。

 

700番を読む限りでは、
 彼女達が死の直前に、誰に盗聴されているか

わかっているとのことで、
その話をおそらくAskaさんも聞いてるのではないかと。

 

余計ないことをせず
Askaさんの出方をゆっくりと
見守りたいと思っています。

 

Askaさん、
どうぞ好きに語ってください。

 

週刊誌はホント嘘ばかりですね。

 

そんな嘘ばかりの週刊誌ですが、
Askaさんを唯一擁護していた雑誌があったため

紹介しておきます。

 

紙の爆弾」という雑誌です。

 

週刊誌というより
 ジャーナリズム寄りの本ですが、
 大したことは書いてませんでしたが
Askaさんを擁護していました。

 

共に頑張りましょう。