77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/06/11 伸びませんねぇ・・・。

話を聞く限りでは
Askaさんはセキュリティーの面で
いろいろと活動に制約があるようですね。

 

これも身を守るためですから
やむを得ないですね。

 

ということは、
これからの行動は
以前よりもゆっくりと進む形でしょうか。

 

こういった
Askaさんが動けない時ほど
私が頑張らなくてはと少し意気込んだりもします。

 

今回の空白期間の前にも
少し前に空白期間がありましたが、
あの時にAskaさんのブログで
これまで発してきたコメントをすべて
集めた、自らのブログを作ってました。

 

何かAskaさんのために
できることはないだろうかという
一心でやってきました。

 

そんなブログですが、
Askaさんの名声のおかげで
今年の4月9日に作ってから
本日の6月11日の間で
約5000近いアクセスがありました。

 

私のような
無名なタダの会社員の記事に
こんなにも多くの目を注いでくれた
ことを感謝します。

 

少しは
Askaさんのお役に立てたでしょうか。

 

目標は
ただ一つギフハブを逮捕すること。

 

今後とも
Askaさんのお役に立てるよう
がんばります。

 

もっともっと
Askaさんの事件に対する世間の認知度を
上げたい。

 

そして、私のことを
少しでも応援してくださる方がいれば
ぜひとも私のブログのURLを
2chでも何でもいいので
キョンシーに御札を貼るように
バンバン貼り付けてください。

 

http://spade77.hatenablog.com/

 

私は自分のPCを所有できないため
2chに書き込むことが一切できない
環境におります。

 

そして
またこういった空白期間などあれば
何らかのネタを出します。(笑)

 

私は私なりに動いてもいますし、
未だ話していないこともたくさんあります。

 

私はAskaさんのブログで
一言も嘘をついておりません。