77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2016/07/20 みなさんへ

飛鳥さん、初めまして。


飛鳥さんの

盗聴盗撮集団との戦いについては

以前から知っていましたが

飛鳥さんと連絡が取ることができなかったため

黙っていました。


しかし

こうしてコミュニケーションが

取れるようになった以上

私も飛鳥さんに伝えるべきことを

伝えたいと思います。

 

私は飛鳥さんのおっしゃる

盗聴盗撮集団の実在を知っています。

 

なぜなら、私も

まったく同様の被害に合っているからです。

 

私は某所にて8年前に

ロック・パンク・ヒップホップ・レゲエを

根本から批判したことがあり、

それをきっかけに永遠と

盗聴盗撮されるようになりました。

 

8年間続いています。

 

現在も続いているように思えます。

 

初めは、私のアクセス追跡

書き込み追跡からはじまりました。

おそらく私の履歴をすべてどこかのブログに

アップして楽しんでいるのでしょう。

 

その後、私は追跡の事実に気づき

インターネットをやめました。

 

すると、次は
携帯電話の盗聴、挙句の果てに

室内を盗聴されはじめました。

 

今でも私は

盗聴されているように

思えてなりません。

 

警察に相談しても

証拠不十分との理由で門前払いにあい、

弁護士に相談しようにもお金がなく、

途方に暮れる次第です。

 

そんな中、飛鳥さんのブログを読み

自分と同じ被害に会っている人がいることを知り、

協力すれば犯人を逮捕できるのではないかと思い

コメントしました。

 

私は犯人が憎いですが

犯人の死を望みません。

 

私の被害が一日でも早くやんでほしい

これ以上の犠牲者を出したくないと思っております。

 

共に闘いましょう。

 

なお、このブログ、メール等は

犯人に見られる可能性があるため

手紙を通じて

コミュニケーションを取りたいと思ってます。

 

最後に、飛鳥さんは

ゲームの効果音に音声を使われたと

おっしゃってますが、私も類似に被害を

たくさん受けています。

 

巷で哲学ブームが生じていますが、

あれを生み出したのは

私の追跡ブログであると思ってますし

「モニタリング」、「しくじり先生」の元ネタは

私の追跡ブログであると思ってます。