77のブログ

aska_burnishstone's diaryのコメント集、【他】

2017/03/14 あ、その発想もありですね。

 

プロデューサー業ですか。

 

いいですね、Askaさんは

過去に楽曲提供などなさってますし、私個人も楽しみです。

 

ただ、今回少し残念だったのは
音楽と人」という雑誌だけでなく
「Rolling stones」にものってほしかったです。

 

以前述べましたが
 あの雑誌は私の盗聴盗撮ブログを

元ネタにして作られました。

 

ですから、
ぜひともあの雑誌に出ていただき、
 私の盗聴事件を8年前から知っている
Hi-standard横山健や、Tha blue herbのIllbosstinoや

BrahmanのToshilowやMSCの漢などと対談しながら
盗聴盗撮事件を中心に大声で語ってほしかった。

 

いつかあの雑誌に出てくださいね。

 

楽しみにしてますから。